忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23 拍手返事です。

>>16:36 感動ものっ…消失古キョンが~の方。

(返事反転)

拍手ありがとうございます。
消失古キョンですか。
以前考えていたメモをPCクラッシュで失ってから考えることをやめてました。
消失の映画が公開される前に消失で何か書きたい…です。
頑張ります。
PR
拍手返事です。

>>1:41 ここの古キョン、国谷どちらとも~ の方

拍手ありがとうございました!
可愛いと言ってくださってありがたいです。
いつも見ていてもらえてるようなのに、更新が少なくて申し訳ありません。
応援ありがとうございます(^-^)

拍手返事です

>>22:59 国谷はマジ~ の方

拍手ありがとうございました!
私事ですが、20000打のリクエストがなかったようなのでこれをリクエストと受け取って、国谷ssを近々upしようと思います☆
谷口が少しでも可愛く映るように頑張りますね。

拍手返事です

>>16:47 コメントありがとう~ の方

10回中6回がみくるなんて凄いですね;
もう3000円も費やしてるんですか…
頑張ってくださいとしか言えなくて心苦しいんですが、頑張ってください~!!
未だにHGIF4が置いてある所を見かけることもあるので諦めなければ大丈夫ですよ!
拍手ありがとうございました。
拍手返事です

>>17:39  HGIFの古泉が~ の方

古泉はハズレ扱いで入ってる量が多いようなので諦めなければ出ますよ!!
運のいい方は通常VerとふもっふVerが続けて出たということもあったようです。
どうしても出なかったら最終手段はばら売りの店に行くことですかね…
頑張ってください
拍手返事です

>>2:51  保健室やら救護中が~の方

拍手ありがとうございます。
やはり保健室やら救護中、なんで谷口があそこまで必死なのかなんてわかるはずないですよね;
国木田or谷口視点を書かないとダメなような気がします… すいません。
レースの結果はあれです。私の中では国木田>>古泉がデフォになってしまったからです。
国木田様最強←勝手な持論ですいません。
時間が許せば視点を変えたものも書きたいと思いますw

拍手返事です。

>>17:46   古キョンssとても~ の方。

(反転)
全部読んでいただけたようで、ありがとうございます。
自分の萌えを吐き出しているだけなので読みがいがあったなんてもったいない言葉を頂けて嬉しいです。
拍手は励みになるので萌えと切なさと面白さを提供できるように頑張りますね!

拍手返事です


>>15:11   リクで国谷お願いします!!×2の方。


国谷は、はっきり言ってネタが想い浮かば…
いえ。なんでもないです。
没にしたものを漁っていたら古キョン+国谷ならありました。
手直しして上げようと思います。
また、リクエストは簡単なシチュエーションや入れて欲しいセリフがあったら書いてくださると嬉しいです。
私が妄想しやすくなります(笑)

拍手お返事(返事は反転です)


>3:06 お誕生日~ の方

誕生日の祝いの言葉ありがとうございます。
食生活シリーズは、メモを漁ったら続編で最初の部分だけ書いて放ってあるのを見つけたので、完成したら載せようと思います。この頃書いていなかったので早いうちに完成できればいいなぁ、と思ってます。それまでお待ち下さい。
ではでは、拍手ありがとうございました!

拍手お返事(返事は反転です)

>5:37 10000HITおめでとう~ の方


お祝いの言葉ありがとうございます!
更新は滞ってしまっていてすいませんでした。
夏休みなので暇がある限り書いていきたいと思っています。
国谷は…頑張ります。
古キョンはシチュエーションのメモが何個か溜まっているのですが国谷は1つもないこの状況…ですが頑張りますよぉ!!(こんなこと暴露すんな)
最後になりましたが、本当に拍手ありがとうございましたv

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]