忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え語り。

コミケ久々参戦。
買いすぎ。(後悔はしていない)
萌えすぎ。(しょうがない)

なんかいろいろ蔓延った。

買ったもの?

ハルヒ>シンケン=デュラララ>その他
です。

結局、私は古キョンが好きだ!愛してる!
みたいな感じに落ち着いた。

えぇい!もっと語ってやる!

…ただ好き好き言ってるだけの語りは続きを読むから。
そして支離滅裂。(本当に勢いに任せて書きたいこと書いた)
とんでもなくデュラララのネタバレを含んでいます。

古キョンはやっぱり素敵だ!!
わかってることなんだけど。わかりきってたことなんだけど!

やっぱりキョンが好き!
古泉→→→→→→→←キョンの関係が好き!
でも、端から見て、↑の関係性だけど、実は同じくらいキョンも古泉のことを想ってるっていうのも好き!
好き好き大好き、愛してる!
でも、本当にキョンが引いてても、それまたいい!!
シンケンで、同じ感じの想いの関係性で青赤も好き!
古泉が機関・ハルヒで雁字搦めになっているのが、青は殿には世継ぎが必要…とか考えてればいい。

あと、鬼畜が書きたい。
ふと買ったworking!の本で素敵な鬼畜があったんだ!
デュラのサークルでworking!も描いてる人がちらほら…
CV同じだね!でも、受け攻め逆が多かったよ!(シズイザ&相馬佐藤)
古泉がキョンに鬼畜なことする状況があんまり思いつかないから国木田さまを書きたいような。
国木田さまはいつでも素敵です。

あ、鬼畜と言えば、帝人が覚醒して鬼畜になるのって、いいですよね!
帝人攻!
でも、帝人本少ないよ!不思議!!
帝人×正臣とかないですかっ…!?
だって、帝人だよ?
ああ、帝人が全然好きじゃないのに青葉と関係持つっていうのもいいなぁ。
正臣には沙樹がいるからって、諦める帝人。代わりに青葉。
あああああああああああああああ、読みたくなってきた!!!
青葉が帝人好きになってくれるといいなぁ。
「僕が代わりでどうですか?」って含んだ感じで言ってください。
不敵な笑みで言うんだけど、実際には純情な乙女のような感情を持ってる青葉。
それに気付かない帝人。
そして愛は生まれない!(断言)
帝人はそれでも正臣が好き。
正臣には出来ないことを全部叶えてくれる青葉。
とりあえず、ペンを突き刺した手のひらを帝人が舐めるとこから始めてみませんか?
痛がりながらも快感を覚える青葉。
あれ?なんか帝人×正臣って言ってたくせに帝人×青葉になってる…
じゃあ、嫌われてもいいって、正臣を襲っちゃう帝人だ!
それでいけない写真を撮って、脅しちゃおうZE☆
…帝人さまって呼ぼうかな。

あと、幽は誰とからませればいいかなぁ?
ノーマルだとルリなんだろうけど…
んー。やっぱり静雄?
ブラコン×ブラコン。
難しい。

あー、もう、マジダメだ。
脳内がピンク!どっピンク!
そしてぶっ壊れてる!いえー!
一日中読んでたら、こんなんなっちゃった☆てへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]