忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインssを国谷で。
間に合ったー。
しかし、やまなし・おちなし・いみなし!!です。

私はバレンタインという行事が何故か好きです。
2次元的な意味で。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
PR
珍しく国木田×谷口を…
しかし、短い(笑)
それでもバレンタイン書けて良かったな。

春休み?何それ美味しいの?状態で死にそうです。
とりあえずあと1時間でガンダムだぁv


以下、ss本文は「続きを読む」から。
宿題はお早めにっていうか、季節ネタはお早めにって話ですよ。
あと、自分のレポートもお早めにって話ですよ。

何はともあれ、国木田と谷口の夏休みの話です。
国木田と谷口の日常的なものです。
国木田様は余裕ぶっていながらも、実は谷口に翻弄されちゃえばいいと思うんだよ。
あと、国木田の几帳面っぽさを出そうとしていたら無駄に長くなってすいません。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
今日はもう6月1日じゃねーよ。という突っ込みはナシでお願いしますw
衣替えの国木田×谷口バージョンです。
国木田がもう、ただの彼氏バカにしか見えなくなってきた。
っていうか、私はどれだけキスマークが好きなんだ…


以下、ss本文は「続きを読む」から。
一気に投稿したから必要ないかなぁ。
と思いつつ、一応全部にリンクしたページを作っておこうと思った。

国木田→谷口→キョン

で、国木田が黒いです。
そして鬼畜です。
苦手な方は回避してください。

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話 


BGMは谷口のカオスな歌をいろいろと。
WAWAWA~
気が向いたら続きを書いてしまうかもしれない。
この2人の関係が好きだと気付いた今日この頃。
でも本命は古キョンだから大丈夫!!
国木田様×谷口 最終話。

以下、ss本文は「続きを読む」から。
国木田様×谷口 第4話。
といいつつ、国木田しか出てこない。

以下、ss本文は「続きを読む」から。
国木田様×谷口 第3話。

以下、ss本文は「続きを読む」から。
国木田様×谷口の第2話。

以下、ss本文は「続きを読む」から。
国木田様→谷口→キョン
という電波を受信してしまったので形にしてみた。
ちなみに国木田は黒いです。
そういうのが苦手な人は回避してください。
ここは古キョンサイトじゃないの?という疑問は…心で思うだけにしてくだされば幸い。

全5話。

第1話ss本文は「続きを読む」から。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]