忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本スレに
「古泉、お前はいい…黙ってろ」
をキョンが優しく言う。
というレスがあったみたいです。
ものすごい萌えたから思わずss書いてしまった。
みんなも触発されていろんなシチュエーションのssが投下されてました。
みんな萌えすぎ(笑)いえ、まったく人のこと言えないんですけど

それと、その前の流れで「古泉のくせに」という言葉がものすごくいいことを発見しました。
たぶんこれからいっぱい使うと思いますw
私にしては珍しくキョン古気味です。

以下、ss本文は「続きを読む」から。
PR
食生活を正せ!の続きになります。
ダメだ。これはたぶんシリーズ化する。続きが頭の中で蔓延っている。
キョンの母と父はオリジナルキャラになっていますので苦手な方はお気を付けください。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
妹と古キョンをからませるのは萌える。と書いたら結構みんな乗ってくれたからまたもや古キョン+妹。
妹に恋愛感情なし。
スレの流れでのみんなの萌えシチュエーションを入れられるだけ入れてみた。
結構長く続いたからスレの流れは省略。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
「こどものおもちゃ」という漫画のネタを使ったssです。
読んでない人でも大丈夫です。

一応元ネタ(反転)
ヒーロー役の羽山は大好きな寿司のことを「嫌いじゃない」と言う。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
953 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/05/17(木) 17:00:45 
  最近の流れをぶった切るようですまんのだが、
  実はハルヒは二人の仲を容認していて、キョンの知らない所で
  古泉とハルヒがキョンの事で色々はなしている、という図を
  受信したんだが、どうすればいいんだろう、文才無いのにネタだけ受信しても書けないぞorz

954 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/05/17(木) 17:02:26
  古泉がハルヒに「最近彼が冷たくて・・・」とか相談してるのか
  生電話で 


ということでこれを元にssを書いてみた。
電話じゃないけど。
投下はその日のうちにしちゃったからここではだいぶ修正&加筆入ってます。
古泉とハルヒしか出てなかったけどキョンも登場させてみた。
古泉の心の中は敬語とタメ語が混ざっていて読みづらいと自覚している。
う~ん。古泉はどうやって考えているのかわからないな…


以下、ss本文は「続きを読む」から。

スレ住人の意見を聞きながら書いたss。
ちょっと修正してます。

以下、ss本文は「続きを読む」から。

また古泉が眼鏡をかけていたら~という妄想の元に生まれたss。
微エロ。
スレの流れで30分強で作ったもの。推敲が甘かったから投稿した時とちょっと変わってしまった。

以下、ss本文は「続きを読む」から。

これは古泉が本当は目が悪い。という妄想のもとに成り立っているssです。
2chでの素敵な作品
『眼鏡』に感化されて書いたものです。そこんところヨロシク。
パロ入れすぎたのは反省している。

以下ss本文は「続きを読む」から

古泉はキョンのことをなんて呼んでいるのかと気になって出来たss

以下ss本文は「続きを読む」から

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]