忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルヒ好きに30の質問をやってみました。

10000HITでなんかやろうかなぁ、と思っていたので。
10000行ったようで、嬉しい限りです。
ありがとうございました!
これからも精進していきますのでよろしくお願い致します。


以下、質問の私の答えは「続きを読む」から。
…読んでくれる人いるのかなぁ?

PR

HN:彼方
職業:大学生

ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱をここではメインとしています。
カップリングは古キョン。古泉→キョンが好き。
ノーマルならハルキョン本命。今はササキョンに浮気中。
ただし片想いならみくる→キョン・長門→キョンなど、とりあえずキョンが好かれていればいいという雑食の人。
たまに古みくも平気です。見るだけならキョン古もOK.
本当に雑食すぎますね。

涼宮ハルヒシリーズへの嵌り方。
本屋をうろちょろ。(何か暇つぶしになりそうな本は…?)『このライトノベルがすごい2006』をパラパラ。
ランキングで興味を持つ。
ライトノベルコーナーへ。帯にアニメ化決定!!(ふーん。読んでみるか)
読む→ほほぉ。なかなか面白いな。2巻も買ってみるか。
読む→う~ん…2巻微妙?まぁ、ものは試しだ!続きも買うか!!
読む→いいねぇ。2巻はあんまり好きじゃなかったが他は好きだ。
って!!雪山どうした!!?古泉、キョンに何をされたんだ??
でも、そんなに萌えないな…キョンのビジュアルがはっきりわかんないからなぁ。
アニメを見る→ぐはぁ。やられた。これは…古キョン!!→今に至る。


好きな漫画:少年漫画・少女漫画などなんでも読みます。
最近のブームは『君に届け』(少女漫画) あだち充は別格。

今見てるアニメ:ハヤテのごとく! 瀬戸の花嫁 地球へ らき☆すた yes!プリキュア5 銀魂

特撮:電王 (初めての特撮だったりします)

他のカップリング:銀魂は銀さん・神楽・沖田・土方ならカップリング関係なしに一緒に居れば幸せ。
DEATHNOTEはL月。リボーンはリボツナ本命(10年後)獄ツナに浮気。

趣味が合いそうならお友達になりましょう☆
メール下さるととんで喜びます。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]