忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルヒ好きに30の質問をやってみました。

10000HITでなんかやろうかなぁ、と思っていたので。
10000行ったようで、嬉しい限りです。
ありがとうございました!
これからも精進していきますのでよろしくお願い致します。


以下、質問の私の答えは「続きを読む」から。
…読んでくれる人いるのかなぁ?


 ハルヒ好きに30の質問
     

1  あなたのお名前は?
彼方です

2  あなたの性別は?
一応生物学上では女となっております

3  京アニ作品でハルヒ以外に見た事のあるものは?
AIR kanon らき☆すた
時間が出来たらフルメタも見たい…

4  どこからハルヒをチェックし始めた?(小説、アニメ、マンガetc)
小説。
ただしアニメ化が決定してから(アニメ放送前)

5  涼宮ハルヒの憂鬱では誰が好き?
キョン!!

6  そのキャラのどこが好き?
変に回りくどいところとか、鈍感なところか。それなのに鋭いところとか。
あんな人がいたら惚れる…

7  思いつく限りでいいので好きなキャラの順序を教えてください
キョン・古泉・ハルヒ・佐々木・ミヨキチ・長門・みくる・国木田・谷口・キョン妹・朝倉
くらいかな?あれ?佐々木とミヨキチの順番が変か?
橘・藤原・周防の裏SOS団は驚愕が出るまではなんとも言えないかなぁ。あれ?佐々木は?(笑)
生徒会長とか喜緑さん・コンピュータ研の部長・ハカセ君とか頑張って欲しいところだなぁ
ミヨキチとハカセ君の絵が早く出て欲しい~

8  ハルヒのクラスで、キョン・ハルヒ・朝倉意外で好きなキャラは?
国木田・谷口。
阪中も出番増えてきそうかなぁ。でもそんなに好きじゃないのね。山根とかはね…うん。

9  好きなカップリングをどうぞ!
古キョン!!!

10 そのカップリングが好きな理由をお願いします
キョンデレとかたまりません。
もともと何の作品でも主人公が好きになる人なのですが、好き過ぎるとその人が受けに見えるという…
そして古泉も好きな位置にいた…という。
あれ?古泉に対してなんか適当くさいな。

11 ハルヒのどの髪型が一番好き?
私、実はポニーテール萌えなんだ
でも、オーソドックスなリボンカチューシャハルヒはやっぱり可愛い。

12 みくるが何でもコスプレしてくれるとしたら何を着せる?
う~ん。着てくれて写真に撮って売れば儲けられそうだけどそれやるとキョンが怒りそうだからなぁ。
キョンを喜ばせるならメイド?でもメイド服っていつも通りだしなぁ。
キョンに聞いて着せたいのを着せる。
コスプレにあんまり興味ない人の答え方になっちゃったかな…
キョンを喜ばす事しか考えてないじゃないか、自分w

13 長門は眼鏡アリとナシどっちが好き?
キョンがナシと言うなら…
この答え方はバカだな、自分。
う~ん。どっちでもいいけどどちらかと言えばナシかなぁ?
そんなに眼鏡についてこだわりはないのです

14 キョンの本名はなんだと思う?
鈴木 慧
が今のところ一番気に入ってる説かな。
鈴木(普通)慧(分解してキョン・壮大で高貴)
しかし、キョンが自分の本名に対して「キョン」よりもマシ。という発言しているのがネック。
どんな名前でも最初は違和感を感じるだろうけど受け入れる自信がある。
でも、結局明かされなくても全然構わない。

15 涼宮ハルヒの憂鬱の見所は?
全部。っていうのはダメか…
変則放送はやっぱり話題になっただけのことはあると思うな。
でも、1話でやめたって人もいるからとりあえず2話も見てみるように!って感じなんだよなぁ。
初見でみっくるんるんを受け入れるのはやっぱりきついのかなぁ…

16 ハルヒで使われる音楽を好きな順に3つ並べてください。
退屈のタッチのアレンジ(笑)接触…w
2話の冒頭(憂鬱Ⅰ)
朝倉と長門の戦闘

17 ハルヒ系で好きなサイト、オススメなサイトはある?(いくつでも)
あります

18 アニメで好きな回を教えてください。
退屈
いや、全部好きだー!!

19 アニメではどのシーンが好き?
古キョン的には退屈のベンチかなぁ。孤島はね…うん。
実は孤島での謎解きの想像のシーンでハルヒはリアルな画像なのにキョンのはすごい適当な絵なところが好きだったりする。
退屈のみくるにポニテをさせようとしてキョンを見てやめるハルヒとか好きだなぁ。
キョンで一番好きなのはライブアライブの最後の笑顔。
あれは可愛すぎるよ…
次点で2話冒頭の自転車置き場でクルッと1回転してるところ。
あの無駄な動きは素敵すぎるだろ

20 2期が始まれば見る?
見る。全力で。
っていうか、発表されましたしねvやったー!

21 2期にのぞむものは?
京アニで声優陣がそのままなら他には何も望みません。
きっとそうなったら望んだこと以上のことをしてくれるはずなので
消失がメインでしょうが、他の話は何を選ぶのかなぁ。
でも、溜息はどうするんだろうなぁ。
キョンとハルヒの仲直りは見たいんだけど

22 ハルヒグッズって何かもってる?
スイングくらいしか…
キョンテレカ買いそびれたし。いや、買えたら今から買うかも
あ、激奏は買いました。

23 今後どんなハルヒグッズが出てほしい?
ねんどろいどのキョン・古泉
古泉テレカ(どんな絵柄になるんだろう…)

24 涼宮ハルヒの憂鬱を一言で説明すると?
面白い

25 ハルヒもどきのAVについて一言
そんなものありません

26 キャラソンについて一言
何回聞いたかわかりません
畑さんは天才です。
倦怠のキョンのツッコミは全て杉田のアドリブなのだろうか…?

27 ハレ晴レユカイ踊れる?
完璧じゃないけど…適当になら。
キョンのコンマ遅れとかはムリだぁ!!
質問と関係ないけど「不可能じゃないわ~」のところのキョンは可愛い。

28 知る人ぞ知るかも?なハルヒ情報を教えてください。
…ないなぁ。

29 あなたにとって涼宮ハルヒの憂鬱とは?
睡眠時間を削られているもの。
そしてお金も貢がされているもの
(普段ゲームしないのでPSPもPS2もWiiも持っていないのですがどうすればいいですか?)
今現在、萌えを一番貰っているもの

30 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ♪
驚愕早く…っ!!

ありがとうございました。
質問に楽しんで答えられました♪



質問を作ってくださったサイト様へは Milk Color 様 で飛べます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]