忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第1話~第3話感想。
簡単ですけど…
ちゅるやさんも少し。本当に少し。
あとはハルヒ関連のことをちょろっと。


それにしても、どうして出来ているものをわざわざ
出来ていませんって言ったんだろう?
無駄にショックを受けてしまったじゃないか。


以下、「続きを読む」から。


雑記。
00の刹那かっこよすぎです。
殴られてそれを受け入れてる刹那に惚れなきゃおかしいってなもんです。
あと、壁を蹴るところもかっこよかった…ほぅ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP「いままでのあらすじ」

思ったとおりですが、キョン歌ってないです
っていうか、男連中は歌っていません
合いの手は…えーと、歌詞あったんですかね?
アドリブですかね?
あと、画質が悪くてビックリした
公式なのに…

だばだばだー
しゃばだばだー
かめはめはー
走った後のひどい顔の時のキョンが好きです。
そして最後の最後はキョンなんだなー。と思ってみたり。

合いの手だけじゃなくて全てがすごい歌詞だった。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

第1話
とりあえず、古泉が「しっかりあなたを幸せにしてみせますよ」ってキョンに言ったところで満足です。
満足。ご馳走様です。
古泉はキョンを幸せにしてくれればそれでいいよ
「お前はその状態で十分アウトだよ」というキョンの言葉で、
古泉が裸エプロンとかしてキョンに怒られてる場面を思い浮かべました。
アウトなのは私です。
『嘘だドンドコドーン』
って、DGS出てたときにも言ってたけど、なんで今更お気に入りなんだろう
それとも、撮った日が近かったのかな?
あー、なんで古泉はウインクしてんだろう?
富士でもないただの山の着ぐるみでウインクですよ
しかも、移動は浮いている、という
キョンの夢っていう設定なんだから、これはキョンの願望…?
夢占いとかした方がいいんじゃないかな
フロイト先生も爆笑だぜ?
ナス長門可愛いなぁ
そりだけ。

第2話
今日もハルヒは元気だなーって言ってるキョンは本編でもありえるだろうか?
エロゲしてる長門にあげているヘッドフォンは可愛いが、あれを持っていたキョンにビックリだぜ!
古泉が出ませんでした。

第3話
その他と文字数が一緒だというキョンが切ないです
クイズ回答時のキョンと長門の文字の違いがいいなー。と。
明朝体って書くの大変だよね。
古泉が少ないです。


にょろーんちゅるやさん

キョンの声にビックリ。
まさかあんな低音いい声で来ると思わなかったよ
ま、みんなキャラが違うので声を変えてきていたのでいいですが
いや、でも衝撃でした
ダ~メ。とかうっひゃーって感じです

 

涼宮ハルヒの弦奏…をやるみたいですね。行きませんけど
ターゲットがよくわからんイベントだなぁ。
クラシックコンサートかぁ。

直列か並列かわからないですが、どっちかが発売延期になったみたいですね
本当にハルヒ関係は延期がひどいなぁ

超月刊涼宮ハルヒと朝比奈みくる発売は4月10日らしいです
800円で書き下ろし含むイラスト満載…か
で、キョンは?
っていうか、驚愕まだー?
分裂読み返そうかな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]