忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてみたら、前のssはバレンタイン。
なんと2ヶ月前です。
そろそろ本当にまずいなぁ、と思いつつ、気付けば眠ってしまっている日々です。
そして、来週も忙しい…
ダメダメだなぁ、自分
誰か時間をください

以下、1週間分の日記というか近況です

ハルヒ系

今週は憂鬱Ⅱでした。
やっぱり時系列順で進むのだろうか?

ハルヒちゃんはキョンの等身が高くなってたとこが多かったので嬉しかったです
穴掘りは陰謀を思い出します
「実力とだけ言っておこう」
キョンがキラキラしてます
そして、古泉がいつにも増してキラキラしてますね
なぜ脱ぐ?って、保坂を思い出すなぁ
新川さんかっこいー。

並列が好評のようですが、Wii持ってないし、やる時間がありません
超月刊×2(ハルヒ・みくる)を買うかまだ悩んでいます
のいぢ画集も、もうすぐなので楽しみです。


全般

東のエデンがまだ1話目だけど、面白そう
どうして伊達政宗は英語かぶれなのだろうか?と疑問。
ちなみにBASARAの知識は皆無です
鋼をこれまた知識0で見始めました。名前を覚えるところからスタートです

VitgaminZはまだ2人しかやってないけど、とりあえず天よりもの方が好みでした
第1印象のままだなぁ
アマガミを少しやりたいのです。なんだか主人公が変態だと評判みたいなので。

着メロをシンケンジャーにしてみました
グループ分けしてて他のはティエリアのメッセージソングとかですけどね!
それにしても、シンケンジャーは面白いなぁ。
殿LOVEです

今回のクールで見ているもの(継続含む)
・シンケンジャー
・ディケイド
・プリキュア
・ドラゴンボール改
・ワンピース
・鋼の錬金術師
・忍たま乱太郎
・銀魂
・東のエデン
・けいおん
・ヒゲピヨ
・ハヤテのごとく!
・戦国BASARA
・涼宮ハルヒの憂鬱・改めて
・メジャー(コナンと迷い中)

(順・日曜~土曜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりすいませんw
単刀直入にいいますw
相互リンク、お願いします^^

自分、長門ファンなんですよ^^
ハルヒ系 ということで、きっと、話が合うとおもいますw
いきなりすいません。
そして、よろしくおねがいします^^
陽炎 URL 2009/04/13(Mon)00:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]