忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超月刊キョン&古泉、もちろん買いました!
ということで、感想です。

以下、「続きを読む」から。

帯が「おい、顔が近いんだよ!」です
表紙を見ると、どこのBL?って感じです
公式は何を考えているのでしょうか。
いいぞ、もっとやれ。

さてさて、書き下ろしは表紙含めて3枚でした
表紙はキョンに耳打ちしている古泉です
キョンの嫌がる顔がたまらないですね
まさに、「おい、顔が近いんだよ」と言っているところなのでしょう
そして、古泉は「すいません。涼宮さんには聞かせられないので」とか言ってるんでしょう
古泉の右手の行方がものすごく気になります
きっとキョンのお尻のそばにあるはずなんだ…
本当は肩を組んでほしかった。無理だよ!わかってるよ!

カバーを取ると、ノートみたいになっているんですね
杉田さんの字に見えるけど、違うかな?

2枚目の書き下ろしは古泉が肩に白い鳩を乗せてキョンにウインクをしている構図です
キョンはきっと、「お前は鳩にもモテるんだな」とか思っているのでしょう
だから、公式は古泉になぜウインクをさせるのかと小一時間ry
キョンのやれやれ顔は可愛いなぁ

3枚目はゲストということで高河ゆんさんのイラスト
古泉がキョンのネクタイを直すという…
古泉は微笑み、キョンはちょっと嫌な顔
うん、可愛いんだ。二人とも。
少し、誰?という感じもしますが、とても可愛いです
やっぱり線がやわらかいなぁって感じです
でも、この構図はいいんだろうか?という気もしないでも。
まぁ、いいか。
横での見開きなので、歪んで見えちゃうとこが残念です
キョン可愛いよキョン

表紙の絵が一番好きですかね。
ちょっと服のダボダボすぎるとこが気になりますけど。
あれ?書き下ろしでキョンの笑顔ないな…
ああ、いつものことか。


記事いろいろ

キョン&古泉のちょっとイイシーン1
「閉鎖空間でのこんなに凄い古泉を見てしまったら、キョンの彼への態度も変わっちゃうかも!?」
実際は変わらなかったですけどね!ああ、本当に超能力者なのかー。って感じでしょうか。
こうやって書くとキョン凄いな。

キョン&古泉のちょっとイイシーン2
「キョンと古泉の顔が近い!
二人の微妙な距離の問題は見ているほうがドキドキさせられる名シーンなのだ」
ちょっと待て
普通に見ていてドキドキしてる人なんているんですか?
と疑問に思いましたとさ。
私には大好物として映りますけどね!!

「超能力少年☆古泉一樹」
え?☆必要ですかね?
最初に見たとき笑っちゃったじゃないか
なんというポスター風。
そしてカマドウマをやっつけるところに重点置きすぎじゃないかしら?
と思わなくも無い

サムデイ イン ザ レイン
「2枚のカーディガン
1枚はハルヒのもの。そしてもう1枚は誰のもの?古泉のものではなさそう」
言わなくても、誰も古泉のかな?なんて思ってなかったと思うよ!
妄想は自由だけどね!
あああ、消失ーー!!

キョン&古泉のちょっとイイシーン3
「キモカッコイイ長ぜりふ
キモカッコイイという言葉がぴったり。
射手座の日で古泉が『うらやましい』と言ったのはハルヒとキョンのどちらに軽いジェラシーを感じているのか?
と妄想させてくれる名シーンだ」
うん。どっちに嫉妬したのか?というのは素晴らしい妄想ポイントですよねー
だから公式は何を考えているのかとry

キョンと古泉の第1種接近遭遇
接近度数○%といろいろな場面においての指数が出ています
・出会い
・告白
・あなたを調べました
・おむかえ
・ふたりっきりのタクシー
・ふたりは閉ざされた空間へ
・正体を見せる
・信頼か、責任の転嫁か
・産めや増やせや
・ミステリックサイン
・キョンのヒミツ
・ゲーム仲間
さぁ、このサブタイを見てどう思う!?
って感じです(笑)
なんかおかしいよ?

figma劇場については、何も言うまい。

イラストコレクションは、男キャラは少ないのでSOS団集合絵だったり、キョンとハルヒのものだったり。
仕方ないですね
何はともあれ、テレカのエロいキョンがいたのでオールオーケーです。はい。
キョンと古泉二人ともいない絵が載ってても、悲しくなんてないんだからっ!!

こんな感じでした。
BL興味ない人のために編集者は謝ったほうがいいような気もしないでもないんだ。ふふ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして!
通りすがりの古キョン好きです。
『超月刊キョン&古泉』は私も買ったので
ものすごく共感できます^^
ツッコミが適切すぎて吹きましたw

ついコメントしたくなってしまい、
コメントしてしまいました。すいませんm(_ _)m
霜月 咲夜 URL 2009/07/05(Sun)16:52:01 編集
ありがとうございます
はじめまして。
コメントありがとうございました。

思ったことを書いただけなので共感していただけたなら嬉しいですv
彼方 2009/07/09(Thu)22:22:45 編集
いいサイト見つけた!
こーゆーページを探してたんですよ!!
私も古キョン好きです!
オレンジレモン 2009/10/13(Tue)07:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]