忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスエイトはやっぱり終わらず。
次回はどんなことをやるんですか。付いてってやりますけどね!
でも、なんか面白いことやってくれると助かります。

それと、NTRの感想です。

以下、続きを読むから。

 


エンドレスエイト。
エンドレスはどこまでも続きます。次回で終わるの?
それとも8回やるの?
8回やるなら、7.8回目で前後編やろうよ。(まだあきらめていない)

HDDで録画して、インデックスを編集するときに、今回は古泉とキョンのいいショットが無かったので選ぶのに苦戦しました。
もっとキョンにスポットライトを!!

まぁ、今回で特筆すべきは古泉の水着ですよ。
なんで今回だけブーメランっ!?
何を狙っているんだ、何を!!
でも好きです。
あー。びっくりした…


NTR購入。
大きい声じゃ言えませんが、あまり表紙のキョンが好きじゃなかったり。
なんとなくですが。
しかし、キョンは何といわれたって古泉のマスコット人形を胸ポケットに入れたりはしないだろうなぁ。とか思ってみたり。
表紙の嫌々顔はハルヒに「はい。レモン持つ!」みたいな感じでやらされたのかなー。と妄想。
メイトで購入したので文字なしのイラストが付いてきました。
会社の机に置いたら面白いだろうなぁ。
やる勇気はないけれど。

記事はキョンと古泉の天体観測。
古泉はキョンを見つめ、キョンは眉間に皺を寄せ目線を外しています。
つまり、いつもどおり。

記事で男2人にしか言及していないのを見て、やっぱり女性向けの雑誌なんだなー。としみじみ。
だって、他の雑誌じゃありえないから。
3人娘の扱いがこんなに悪いなんて。とか思いつつ。

13話について。
エンドレスエイト2ですね。

「キョンと一緒なら古泉の普通の高校生らしさを見せられる、そういう顔をキョンがさせる、というのがたまりません。12話の映画館で眠る二人、ご馳走様でしたー!」
「キョンに顔を近づけて『アイラ~ビュ~』とささやく古泉に乙女は失神寸前」

さぁ、この記事の編集者さん、自重しようか。
笑っちゃったじゃないか!

いや、確かに13話は素晴らしかったさ。
私のHDDのインデックスだって肩を組んでいる二人になっているさ。
キョンの半裸と迷ったけれども。

あー。それにしても特集3ページ目の右上の古泉がたまらん。
目線がエロいよー。
そんな目でキョンを見つめないでー。
しかも水着姿で。


絶望先生

先生、白すぎです。もうちょっと焼いてください。
そして、もうちょっと股間のあたりを気をつけてください。
着物なんですから。あまり足を上げないでください。
久籐くんはそんな目で先生を見つめないように。
皇帝ペンギン可愛いなぁ。

シンケンジャー
なんとシンケンジャーの特集が!
映画どうしよう…見に行こうかな。
PPPの限定版。どうしよう。
しかし、赤と青を揃えるには今回の号と次号が必要だと…っ!!?
くそう。足元を見られている。
赤と青が同じ申し込みでいいなら買う踏ん切りがつくのに。

それにしても、来週のタイトルが「殿執事」だと!!?
誰を狙っているんだ、何を狙っているんだ。
あ、私か…

そういえば、昨日家の近所でディケイドのショーがあったので行ってきました。
結構面白かったです。
どうして俳優さんは声が本物なのに声優は本物じゃないんだろう…
杉田さんと関さんが知らない声になっていた…orz
私は大きなお友達です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]