忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはおしゃ木の感想とか書かないんですけど、今回はタイトルからしてダメなので簡単に感想を。


そういえばヘタリアがキッズステーションで放送中止になったみたいですね。
どうせアニメイトで配信したものを見ようと思っていたので個人的には何も変更は無いのですが、なんだかなぁ。って感じですね。
何が問題だったのやら。
やっぱりこの前の韓国がどうのこうのって話のせいなのかしら?

タイトルからしてダメだ。反則です。
「杉田智和クイズ」
この一言で、我慢できなくなる(笑)
メールのタイトルでこんなこと言われたら見たくてたまらなくなるに決まっているじゃないか!!
学校でメール見た瞬間に笑ってしまいそうになった。
早く帰って見たくてたまらなくなってしまった
卒論の発表資料作らなくちゃいけなかったのに。
まったくもう。

今回のクイズの題材を言った瞬間、神谷さん大爆笑。
あ、そういえば再来週は「神谷浩史クイズ」になるのかな?
酒飲み放送はもうやっちゃダメって言ってたけど、本当に酒は出てこないのかどうなのか。

杉田さんはミステリアス声優言われてます。
やっぱりミステリアスなのか…
それにしても、題材が一般常識とかけ離れていくなぁ
今更か。

有料放送なので問題だけを簡単に。
1、愛犬の名前
2、若本さんが2008年にレギュラー出演したアニメを3つ
3、菅沼久義さんに付けた渾名
4、涼宮ハルヒの激奏に登場した時の格好
5、中村悠一さんと親友役で共演している作品タイトル
6、遠藤正明さんにつけられた渾名「声優界の○○王子」○○に入る言葉
7、銀時との共通点として他人によく言われること
8、12人の優しい殺し屋sideRにて漫画・アニメ内で一番可愛いとして挙げたキャラクター
9、万田ファミリー劇場にて父親役をしているのは?
10、はまって勝手にラジオ等で宣伝したホラーゲーム


私は9点でした。菅沼さんに付けた渾名がわからなかった…
神谷さんが言っている「久ちゃん」か結構聞く「スガぽん」しか知らなかった。
8番の問題は笑った。
「キャラの声優にそれを言ったら睨まれた」という話でみんなして「誰?誰?」って言ってた場面が面白い。
自分だよ!神谷さん!!と思っていました。
今までの一般常識クイズ内で一番点数がいいな…
来週も杉田智和クイズだそうです。
2週続けてって、何してるんだ
そこまでミステリアスか。
来週のクイズと問題かぶってないのかな?
まぁ、何はともあれ楽しみだなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]