忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

2010年ですね。
昨年は…更新しなくて本当にすいません。

新しいの書いてます。書いてるんですけど…
消失映画の公開は2月6日ですね。
それまでには書きます。

没にしたものとかもあるんですが…うーん。
なんというか、書き方を忘れてる自分にびっくりですよ!

消失の映画のチケットですが、しおりの特典が付いてるのが欲しかったんですけど、発売当日に行けませんでした。
そして売り切れました。
すんごい残念です。
うぅ。売り切れるの早いよ!!!!!


続きは私の年末の過ごし方を少々。

12月31日。

ガンダム00イベント17:30~、22:30~の2回に参加。
22:30~の方はカウントダウンイベントでした。
あんなにテンション高くカウントダウンしたのは初めてでしたv
1回目の公演よりも2回目の方が楽しかったですね。

一番歓声が大きかったのは中村さんでした。
中村さんが人気なのか、みんなグラハムが大好きなのか。
ファーストシーズン最後の刹那とグラハムの戦いの「まさしく愛だ!!」の生アフレコでは笑いが…ね…
というか、私はみんなの歓声で笑っちゃったよ!
アフレコ後のトークで中村さんが「面白いことしないとダメかと思った」と仰ってました。
無理にしなくてもいいんですよ。
グラハムのそのままのセリフだけで面白いんですから。

そういえば、1回目の公演の時、隣に座ってた人達が「関係者席ってどこかな?小野大輔いるかも!中村さんいるなら杉田さんも!」みたいな会話してたので、「来ないよ!杉田さんも仕事だよ!」と突っ込みたかったです。

12月30日。

けいおん!ライブ。
横浜アリーナって、1列が2列ある!!と、行ってから知りました。
12列目のはずなのに、前に人がいっぱいいるなー。と思ったら前の列番号と前の前の列番号が同じという…驚きました。
あ、どうでもいいですかね。
2期決定!の一報。
しかし、決定しただけでいつから放送なのかはわからない。
ハルヒみたいに延ばし延ばしにならなきゃいいんですけど…

12月24日

レッツ!きよ彦ナイト。
だいちゅう見てきました。
シークレットゲストが矢島さんでビックリ。
まさか矢島さんが来てくれるとは…
最後のきよ彦ダンスをしていただいちゅうが素敵でした


よし。12月のイベントはこんな感じだな。
うん。行き過ぎ。お金どんだけかかってるんだか。
楽しいからいいか。
と思いつつ、絶望放送の後悔録音決定しました!!
銀魂のイベントも!
朗読会もある!!
(この3つが全部3月)
い、一応1月のイベントの仮面ライダーは応募するのとどまったんです…よ?
それと、消失のイベントってないんですかね?
待ってるんですけど。
あと、00の映画公開できっと何かある!と信じています。
それと個人的にstarry☆skyのイベントが欲しいです。
in winter、まだ終わってません。
みんな可愛い~
春よりも夏、夏よりも秋、秋よりも冬でゲームの出来が良くなってる感じがします。
冬の出来で春のファンディスク出るのが楽しみです。
春組と夏組のモノローグ来い!!


折角なので2009年のイベントメモ。
鉄のラインバレル(4月)
キャラホビ(8月)
絶望葬会(10月)
きよ彦ナイト(12月)
けいおん!ライブ(12月)
ガンダム00カウントダウン(12月)
…年末だけ異常に多いですね。
まぁ、抽選に外れたものも多数あったので当選してたらもっと行ってたんでしょうね。
今年も自重しないんだろうなぁ。ふふ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]