忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国木田様×谷口 第3話。

以下、ss本文は「続きを読む」から。


「ふっ…いたっ……ぅん…あ…」

洩れる吐息と苦痛の声、快楽の喘ぎ
ちょっと痛めつけるけどちゃんと気持ちよくしてあげる。だからいい子にしていてね?
わかっている。こんなことしても谷口の気持ちが手に入ることは無い。
脅しても意味は無い。体を繋げても意味は無い。
でも、止められない。 好きなんだ。どうしようもなく。
苦痛に歪んだ顔が見たいんだ。感情が快楽に負けているところを見たいんだ。
感情が快楽に負けたことを後悔している顔が見たいんだ。
ああ、どうしようもないな。僕は。
歪んでいる。歪んで歪んで平静な僕は出来ている。
耳に噛み付く。敏感に反応するようになってから囁く。
「キョンはこんなキミを見たらどう思うんだろうね?男に…それも好きでもない男に抱かれてこんなに気持ちよさそうにして……淫乱」
谷口は目を見開く。切なさが滲んだ瞳。傷ついた心が表された瞳。
キミが悲しんでいるところを見て嬉しいなんて本当にヒドイ奴だね、僕は。
わかっているけど止められない。
許してなんて言わないよ。許してくれなくていいんだ。
ただの友達だった時に持っていた普通の友達に対する好意なんて粉々に砕いてしまっても構わない。
好感度なんて地に落ちてしまえばいい。
僕をなんでもいいから『特別』なカテゴリに入れて?

激しく激しく谷口を貫く。
涙目になっている谷口を愛している。
その瞳には僕の顔が映っているけれど脳では僕の姿はではないのだろう。
『キョ…ン』
声には出していないが口の動きで何を言っているのかわかる。
それは僕の好きな人の好きな人の渾名。
目の前の人間が求めている人の渾名。
今、谷口の脳内で自分の体を貪っているのはキョンなのだろう。
自分が身代わりだってことくらいわかっている。
僕からそうするように仕向けたんだから。
それなのに僕の心に炎が宿る。
なんてことだ。嫉妬するなんて。今更嫉妬するなんて。
キョンのことが好きだという弱みでこの関係になっているのにその上でその相手に嫉妬するなんて。
なんて自分勝手な奴。
自業自得
その言葉が今の僕にはピッタリだ。
それなのに僕の心の中で炎が燃え上がるのを自分で消すことが出来ない。
どんどん炎が大きくなっていく。チリチリと心を焼いていく。
激情を包んでいた袋を縛っている理性の緒が焼けていく。
そしてそれは燃え尽くす。
開放された激情。僕の奥底にあるドロドロした感情。
「どうして」
洩れてくる言葉。
どうしてキミの好きな人は僕じゃないのかな?
わかんないなぁ。こんなに近くにいるのにね?
さっき本当に自分が愛しく思っている人の名を紡いでいた谷口の唇を指でなぞる。
その指をずらしていく。顎に沿ってもっと下へ。
首に両手をかける。力を込める。
もう「キョン」なんて言えないようにしてあげようか?
「ぐ……ぁ」
あ、力入れすぎちゃった。咳き込んで苦しそうだね。大丈夫?
赤く浮かんでくる僕の手形。
10本の指の痕。いつもと違う形の僕の所有印。
それを見ていて冷静になった。冷酷になった。
「あ、失敗しちゃった。今まで見えるところには何もしてこなかったのにね」
傷つくなんてどうかしてる。

「今度は失敗しないから大丈夫。見えないところにしかしないからね?」

とりあえず、僕の所有印の下にもうひとつ新しい鬱血の花を咲かせてあげる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]