忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国木田様→谷口→キョン
という電波を受信してしまったので形にしてみた。
ちなみに国木田は黒いです。
そういうのが苦手な人は回避してください。
ここは古キョンサイトじゃないの?という疑問は…心で思うだけにしてくだされば幸い。

全5話。

第1話ss本文は「続きを読む」から。


「ねえ、谷口ってさキョンのことが好きなんだよね?」

普通の友達関係が終わった瞬間。
欲望が渦巻いた奇妙な友達関係が始まった瞬間。
「はあ?まあ、あいつは変だが面白い奴だし付き合いやすいし…」
谷口は平静を装って理論で武装。
「そうじゃなくて、恋愛感情で」
いつもの穏やかで柔和な声じゃなく、無機質な声で圧倒的な存在感を醸し出しながら言う。
問い詰める…と言った方が相手から見たら表現は合っているかな?
ああ、驚かせてしまったね。
こんな声を聞かせるのは初めてだもんね。こんな表情を見せるのも。
でも、こんな僕の本性を見せるのは特別気に入った人だけなんだよ?
そう、今のキミみたいに。
そんなに脅えないでくれよ。もっと脅えさせたくなるじゃないか。

「気付いたんだ。谷口ってさあ、朝比奈さんとかと仲良くしてるキョンにやきもち妬いてるんじゃなくて
キョンと仲良くしてる朝比奈さんや涼宮さんに嫉妬してるんでしょ?」
「おま…何言って…」
ああ、どうして気付いたんだって顔をしているね。
それはね?僕がキミのことが好きだからさ。言ってあげないけど。
キミを目で追っていたらキミの視線の先にはキョンがいるんだ。
いつもいつも。
僕には目もくれないでキョンのことばかりを追っている。
嫉妬の目を向けるのはキョンと仲の良い女の子にばかり。
僕の方がいつも近くにいるのにね?
僕の気持ちには全く無頓着。
そんな悪い子にはお仕置きが必要だとは思わないかい?
ねえ、谷口。
ドンッと壁に押し付け唇を奪う。
苦しげな吐息が混じっているけど放してなんかやらない。
慣れていなさそうな息継ぎ。初めてだったら嬉しいな。占有欲が満たされるからね。
まあ、初めてじゃなくてもすぐに僕色に染め上げてみせるから何も心配はしていないけどね。
ガリッと唇を噛まれる。
口内に血の味。鉄の匂い。ちょっと痛いね。
その強気さに免じて少し解放してあげる。
ああ、目を見開いたキミも素敵だね。苦しげなキミも素敵だね。
でも、僕にこんなことしたからにはもっとお仕置きが必要だね?
唇から流れる紅い液体を舐める。この時の僕はきっと壮絶な笑みを浮かべていただろう。
脅えが色濃く混じるその表情も素敵だよ。
僕にもっといろんな表情を見せてくれよ?
これからずっと。
まずはこの一言をキミに与えよう。

「キミの気持ち、キョンには言わないよ。その代わり…ね?」

あぁ、いいね。その表情も。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]