忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から思ってたんですが、ハルヒシリーズって誕生日が明らかになってないんですよね。
ハルヒはイベントが好きなんだから、当然普通の人にとっての一大イベントは消化しそうなものなのに。
1年が終わったので、誕生日がみんな遅くて~というのは無しだし、逆に全員早いとか…あと何週間かは空白があるけど、そこに全員の誕生日があるとか無いよなぁ。
何かハルヒに誕生日に関するトラウマとかあったりするのかなぁ?
誕生日…誕生日…と考えていたら妄想1個出来たー。
メモメモ。書けたら書きたいなぁ。

なんでいきなり誕生日の話かというと、私の誕生日だったからです。安易だなぁ、自分。


ああ、そうだ。コミケで売られるカレンダーのキョンがありえません。
京アニは何を考えてるんだ…
けしからん。もっとやれ。
テレカといい、なんでキョンはお色気担当みたいになってるんだ(笑)
古泉は普通にかっこよく描かれてるのに。
ああ、狙われている。腐女子狙いだ。気にしないで買いたいが、コミケに行けない。
ネット通販したら釣られてやるよ!!フン!!


以下、アニメやら漫画のいろいろな雑記。

SA
アニメのキャストが発表されてましたね。
全とっかえですか、そうですか。
彗は福山さん。彗は低くていい声の方だったらいいと思っていたので満足です。でも、ルルーシュよりは高い感じがいいかなぁ。満足してるのですが、鈴村さんじゃなくなったのはやっぱり残念ですかね。
彗よりも光のゴトゥーザ様…もとい、後藤さんの配役にビックリしたなぁ。私的に可愛い感じの声のイメージじゃないので。今やってるドラゴノーツのキャラでは、あんまり可愛い感じの声じゃないのであれっぽくやるのかなぁ。でも、あれだと大人っぽすぎるイメージになっちゃうか。まぁ、始まって動いているのを何回か見れば違和感は無くなるでしょうが。
あとは、下野さんと代永さん。代永さんは三橋のイメージしかないなぁ。宙が下野さんっていうのは意外。もっと男っぽい声が当てられるかと思った。でも、やんちゃ系だから合ってるのか。
女性陣は、あとはガンダム00に出てる方ですよね?ラジオでグダグダしてるアシスタントの。(酷いが、あのラジオは本当に入野さんとアシスタントのラジオ教育のための番組に聞こえる…)
声優さんは慣れだからたぶん大丈夫だと思うが、キャラデザはどうしようもない…
初めて大きくキャラデザ見て私涙目。あれはひどいよ。

ガンダム00
ネタバレをあまり見ないようにしようとしてるのですが、2chにいる限り無理だー。
ヴァーチェーーー!!って感じですか。
全体の話のバレは見てないのでまだいいのですが。
でも、今は回避してても土曜日にNT発売されちゃう。放送前に買っても読むなってことなのか?
さてさて、ロックオンは双子なんでしょうかね?本名も明らかにしてましたが。
アレルヤは二重人格だし。
いろいろと話が動いていて楽しいです。
先週の放送でティエリアのセリフが2個だったけど、今週はきっともっと多いぞー。
そういえば、刹那のマリナにマイスターだとばらしたのはばれてないんですね。お咎めなしか…いいのか?刹那。

このまんががすごい!2008
おんな編では「君に届け」が1位でしたね。去年の2位から1個上がったー。
うん。君に届けは面白い。同じ学科の女子はほとんど読んでる気がする。いや、学科の女子が10人しかいないんだけどさ。
夏目友人帳は順位が落ちてましたね。結構去年から変動があったように感じます。久米田先生は面白いって言ってました。少女漫画も読むんだなぁ。結構チェックしてるんだろうか…神谷さんに勧められて。とかなら笑う。
のだめも低くなってたな。
オトメンは面白いけど、あそこまで順位が高くなるとは思ってなかったからビックリしました。
ホスト部もかなり下がってたように感じました。
おとこ編は、読んでないのばかり入ってるのでなんとも言えない。1位の漫画も知らないorz ヒロイン?の顔が男っぽく感じるのは私だけなんだろうか?
よつばと!とおお振りくらいだった気がします。10位以内で持ってるのは。

今週の銀魂はいいのかなぁ、と思いました。(漫画版)


関係ないですが、OCNの私は凹んでます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]