忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム見ましたー。
とりあえず、
「ええええええええ!!?刹那ぁ!?」
って感じですかね。


以下、ガンダム他の感想。

それでは、まずはガンダム00

テレビアニメに本気で突っ込んでしまった…
流石に身元ばらすのはナイと思いました。
いやいや、あれはないよ。
いくら自国を滅ぼした国の人間が綺麗事を言ってたとしてもさ。
ん…まぁ、マリナもどうかと思いますけどね。
なんで初対面の人にあんなこと言うのかよくわからない。
あと、マリナの動体視力は素晴らしいですね。
同郷の人ってすぐにわかるものなのかな。
まぁ、私達も日本人と中国人の見分けがつくから、そんな感じなんでしょうけど。
静止で見てるのならわかるけど車ですれ違ってるのにわかるのは凄いなぁ。
あと、刹那が偽名を使ったのにはビックリした。カマル君。
じゃあ、なんで沙慈には、というか、マンションの名義は刹那なんだろ。
クルジスっぽい名前がカマルなのかな。
それと刹那ってコードネームなんだなぁ。と思ってみた。
今度マリナと刹那が出会ったらマリナは「カマル君」と呼ぶのか「刹那君」と呼ぶのか。
刹那の乗ってた車?車とバイクを足して2で割ったような乗り物の乗り心地はどうなんだろうな。
警察に捕まってたらどうするつもりだったんだろ。
マリナが助けてくれたけど、それ以外だったら。
すぐ後にテロ犯を捕まえてた人いたからその人たちがなんとかしてたのか、刹那が警察をやっつけてたのか。
どうしてたんだろうなぁ。しかし、偽装IDくらい持たせてやればいいのに。
幼い頃の描写が「うわぁぁ」って思いました。本当に神様の為に戦ってたんだな。
あと、最後の飛行機との接触はなんなんでしょうか。
マリナに会いに来たのか?
エクシアって遠隔操作も出来るし、視覚的に隠すことも出来るのか。便利だなぁ。
普通の格好でエクシアに乗った刹那を見て、初めてスーツの大切さを知った。
海に引っ張られたエクシア。なんで刹那だけはいつも苦戦するんだろう

「実行部隊は、組織の全貌を知る必要はない」…か。
ティエリアはソレスタルビーイングの全貌を知りたいんじゃないかと思ってた。
それよりも自分の役割を果たす、って感じなのか。
ソレスタルビーイングの本当の目的とやらはなんなんだろうか。
それにしてもヴァーチェはやっぱり強いなぁ。
一瞬で出番終わっちゃったよ。
ミッションコンプリートが速いよ。

グラハムの言い回しは一体なんなんだ(笑)
我慢弱い、とか普通言わないだろ。
それでこそグラハムなんだろうけどさ。
乙女座とか心奪われたとかがあってこその人なんだろうなぁ。

幼いロックオンは可愛かった。
やっぱりテロを憎んでるんだな。
今回のロックオンは恐い感じでしたね。
狙い撃つ。狙い撃つ。
いつもは慈悲を与えてたんですね。

次回予告が気になりますね。
「万能なんてありえない」…か。
まぁ、とりあえず今回にはビックリした。
刹那・F・セイエイ
のFはフリーダムのFなんだって。と言われたら納得してしまうような回でした。

みなみけ
保坂気持ち悪い。(笑)
漫画よりもいっそう気持ち悪くなってる。
鱈の描写はねーよ。
あと、漫画よりもはやみが憎たらしくなってるように感じた。なんでだろう。
あつこ可愛いなぁ。
フーセンガムの話はオリジナルでした。
藤岡分が足りないorz
トウマも見たいな。再来週か。


明日の絶望放送はなんなんだろうなぁ。
聞かなくてもいいってあれだけ言ってたんだから、神谷さんは出ないんだろうな。
はたまた絶唱全部を聞けるとか?…だったらいいんだけど。普通に嬉しいv
中村さんの特別放送とか?


君に届け
読んだんですが、初版に付いてくるスタンプが、はっきり言って邪魔です。
読みにくいです。
付録が読みにくくしてるって、本末転倒…
18話の最後らへんを古キョンで妄想したのは私だけです。きっと。
しかも、本誌で読んだ時からずっと。
爽子→キョン、風早→古泉、ピン→森さん。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
買ってみました。
本屋で無かったのでamazonにて。
やっぱり便利ですね。カードで出て行った金が見えないので注意が必要だと思いました…
主人公がいなくても回せるだけあって、登場キャラがみんな立っていて面白いですね。
黒田さんの妄想力には完敗です。
腐女子検定…本当に出てきそうで恐いっす。
漫画での3級の問題をやってみようと思いました。(笑)400文字とかは考えずに大体の構想を。←馬鹿。
青山くんが好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]