忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、ガンダムに嵌まりそうです。どうしよう、自分。
おもちゃ屋でガンダムのコーナーに一人でいて
(ヴァーチェが一番高いのか…)
とか考えて、顔上げたらレジに居た若い兄ちゃんと目が合った。
来にくくなるだろ、客にそんな目線寄越すな!!



以下、テンションが違うガンダム00についての腐女子的意見。


あー、ダメだ。
ティエリア好きだーーーーーーーーーーー!!!
何、その空気読めてない発言。
いや、正論なんだけど、黙っておけよ。
容赦ない奴だなぁ。
鬼畜過ぎて好きだ。
テロの組織の脅迫対して笑うとかありえないでしょ。
美しかったけれどさ。
ティエリアいいよ、ティエリア。
ピンクのカーディガンの趣味がわからないけどいいよ。

確かに刹那は大変なことやっちゃったんだけどさ。
そりゃぁ、もう、ロックオンが殴っちゃうくらい。
それでも、理由を言わないし。
ただの駄々っ子にしか見えません。
それにしても、刹那は迷言残しすぎだ。
「俺がガンダムマイスターだ」
そうですね。「俺がガンダムだ。」よりは説得力があります。
でも、ティエリアが聞きたがってたのはそんなことじゃねーだろ。と。
ソレスタルビーイングは本当にどうやってマイスターを決めたんでしょうか。
「俺は生きている、生きているんだ」「俺の存在そのものが理由だ」
もう、わかんねww
「俺は降りない」って本当に刹那はエクシア好きだな。
マイスターである理由って、簡単に見せれるようなものなのかな。
それとも今度の実戦で見せろとかそういうことかな?
ヴェーダ?が選ぶとかがよくわからない。
ガンダム初心者はきついよ。
まだまだ情報が足りない。

それにしても、マイスターの4人組は本当にお互いの過去とか知らないんだろうな。
「接点はガンダムに乗っているということだけ」と声優インタビューで言ってたから、まぁ、そういうことなんでしょう。
さすがにロックオンの両親がテロで死んだって知ってたらいくらティエリアだってあんなことは言わなかった…ような。
いや、やっぱり構わずに言ってたんだろうか。
「世界から見れば我々もテロリストだ」とか迷いなく言ってるくらいだしな。
一般人が死んでることに対して何か思わないのか、って言われて
「思いません」
とか言っちゃってるしな。
ロックオンに対してはまだ敬語ちっくなんだな。
でも、「テロが憎くて悪いか」に手を払いのけての応答するんだな。
ああ。ロックオンもティエリアにマイスターとして失格と烙印を押されるんだろうか。
いや、押されてしまったのだろうか。
失格だと思われたアレルヤは
「黙っていろ」
って言われちゃうくらいの扱いだからなぁ。
そして、最初からマイスターとしてダメだと思ってた刹那に対しては
「君を後ろから撃つ」
発言。そして、波打ち際では本当に銃向けちゃうし。
刹那がティエリアを撃とうとするのは流石になぁ、と思ってみた。
ティエリアの覚悟だけが凄すぎるのかな。
今回はスメラギさんも何だかいっぱい人が死んでることに対してなんか思ってたみたいだし。

ティエリアの覚悟の理由が知りたいよー。
っていうか、全員の過去の話が知りたくてたまらん。
刹那の過去は今回少しわかりましたが。
親殺しってきっついなぁ。
でも、少年兵にする時に実際によくある方法なんだそうですね。
日本に生まれてよかったなぁ、と思ってみたり。(安っぽいな、自分)
神とかよく言ってる刹那は少年兵になる時に変な洗脳されたんだろうなぁ。

それにしても、今回のロックオンの
「お仕置きが足りないか」
発言はどうしたんだw
なんだ、腐女子サービスか。

古谷さんはアムロ以外のキャラはガンダムではやらないって言ってたのに嘘つきだなぁ。

みんな愛しくて本命カップリングが決まらないww
今のところティエリア×刹那?
いやいや、ロックオンだって捨てがたい。
でも、ロックオンはアレルヤとのカップリングの方がやっぱり良いような。
なんてったって今回の「どんまい」は良い。
ああ、ティエリアの攻めは決まりでいいのだろうか。
どう見てもツンデレキャラに出来そうだよな…
刹那の我の強い所だって攻めっぽく見えるし。
ああ、定まらない。
困った困った。
グラハムとカタギリは固定でいいのかな。
嬉しい悩みが出来て困りもの。

次回予告での運命の女の人とか出てきても知らない!!


でも、本当の困ったことは本当はこんなことしてる時間なんてないんだぞ。自分wwってことだな。



乱文過ぎてどうしようもないな。すいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]