忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の作品の萌えの吐き出しです。
プリキュアとガンダム00、モノクロームファクター、その他もろもろ。

「続きを読む」から。


プリキュア5GOGO
シロップかわいいー!!
あんな性格大好き。
シロップとココには何があったんだ。気に入らないなんて何やった。
きっとココとシロップでナッツを取り合った…嘘です。
「なんか出た」はシロップでも健在なのか。
それにしても国王達の控え室脆すぎるだろ。
2人一緒に力を合わせて頑張れば~とか言ってたココとナッツが可愛すぎる。
他の獣達による4つの国が気になるなぁ。
シロップはそこの4つの中の1つの国の住人ってことでいいんですよね?
あー。やばい。シロップが可愛すぎる。
OPのシロップは綺麗だぁ。
心奪われた存在だ。とか言い出したくなりますね。
ココとナッツの王子ルックは面白いな。格好いい?けど。
EDは「1,2 love☆love」という歌詞のところでココとナッツが写ってるなんて!と思いました。
あと、それよりもなんで2人で指でハート作ってるんだよ!!?
スタッフ何考えてんだよ。
「この2人は商売になる!」って考えてるんだろうなぁ。もうそれでいいよ。もっとやれ。
ラジオをココとナッツ…もとい、草尾さんと入野さんでやるってことを前に知って驚いたものです。
入野さんはソレスタルステーションで毎週聞いてるけど草尾さんはゲストくらいでしか聞いたことない。どんな感じなのかな。
第1回の配信は2月5日のようです。毎週やるのか。
火曜日は絶望放送もあるのに…まったく、忙しいな。うますぎも火曜日だし。
それにしても変身するのにケータイ使うのってこの頃多すぎないか?
うららがスパッツになってしまったのが個人的に残念だったりする。でもニーソだからいいや。あのスカートでスパッツなかったらまずいもんな。(ここではあえてレギンスではなくスパッツだろう)
ああ、そうそう。ブンビーさんがOPに出てましたね。生存おめでとうございます。
今度はどんな立ち位置で登場なさるんでしょうか?
次回予告のナッツの目が嫉妬してるようにしか見えない私は腐ってる。

ガンダム00
刹那とネーナのキスには驚いた。
一目ぼれっていつのことを言ってるのかよくわからなかった。
前回に助けた時の通信で顔を見て?
でも、今回「エクシアのパイロットは誰?」と聞いているから顔をあの時に覚えてたわけじゃないってことだよ…ね?
ってことは今回の「俺だ」で一目ぼれ?という解釈でいいのかな?
ティエリアのネーナの質問に対しての「違う」があまりにも嫌そうだったなぁ。
「俺に触れるな!」が久しぶりに出てきたなぁ。
ネーナの「私を怒らせるとダメよ」は確かに恐かった。
それにしても次男はシスコンすぎる。刹那を倒そうとするな。どう見ても刹那の対応は責められる筋合いはない。
でも、本当にネーナは刹那が好きなのだろうか?って疑問が残ってみたり。
ネーナがヴェーダルームに入れたのをティエリアが驚いてたってことはあそこに入るのには何かしらの条件があるってことか。
なんでティエリアの方が先に出たのにネーナよりも遅くあそこに着いたんだろう。ティエリアは寄り道してたってことか。いやいや、そんなわけはないと思うんだけど。でもわからない~
次男は普通にムカつくなぁ。なんであんなに顔芸が達者なんだ。
でも、長男の方が敵に回したらやばそうだ。
最近話進むの早いなぁ。面白いけど、情報を飲み込むのが大変だ。
リボンズは拾われたってどんな存在なんだ。
ユニオンの基地がぁ。
エイフマン教授は知りすぎたらしい。あぅぅ。
どうやって教授が知ったことを知ったんだろう?
で、イオリアの真の目的はなんですか?
グラハム頑張れ。と言ってもソレスタルビーイングを一番に考えている自分は困る。
「堪忍袋の緒が切れた」って言ってる人初めてみたかもしれない。
ルイスが怪我するようだけど、それを見て沙慈がなんと思うかってところか。
予想では左手に怪我を負って指輪がつけれないんじゃないか?というのが出てますが。
指輪は今回の沙慈のバイト発言でもうフラグが立ちまくりなわけですし。
絹江も知りすぎて殺されそうだよなぁ。それで沙慈が何を感じるのかってのが2期の柱になったりするのかな。
刹那とティエリアの「言わなくてもわかる」には萌えたとしか言えない。
刹那は「え?」って感じっぽかったけど(笑)
ティエリアの勘違いだったら面白すぎる。

モノクローム・ファクター
漫画を買ってしまった(笑)
べ、別にアニメ化だから買ったってわけじゃないんだからね!
嘘です。アニメ化だから買いました。
というか、前からアニメ化するのは知ってたけど、キャスト発表で我慢できなくなって買いました。
だって…ドSな小野さんとドMな神谷さんなんて気になりすぎる。
話は普通に面白かったです。
賢吾可愛いよ賢吾。
3巻のラストがいい!
あれを小野さんと神谷さんの声で映像があるなんて想像すると面白すぎる。
2巻の昶の心情の変化がいまいちかな、とは思いましたが全体的には良かったと思います。
キャラはみんな立ってていいですね。
生まれ変わりっぽいのとか2重人格とか好きですよ。素直馬鹿も好きだし。
アニメが楽しみだなぁ。今度はコケなきゃいいな。小野さん主演のアニメ。

絶望先生でエンドカードに畑センセが来たことに喜んでみた。
大人の事情は回避できたのか。

キバが結構面白くなってきたと感じるのは自分だけなんだろうか。
お風呂のキバットが可愛いv

みなみけの4話がぁ。春香がなんていうか…
っていうか、オリジナルキャラいらないなぁ。
既存のキャラだけでいいキャラいっぱいいるのにわざわざオリキャラ入れる意味がわからない。
オリキャラに時間を割くくらいならもっと藤岡に時間を割け!
藤岡とトウマは仲良くならなきゃダメだろ…

今回のクールで見てるのは
俗・さよなら絶望先生 シゴフミ プリキュア5GOGO ハヤテのごとく! みなみけ~おかわり~(一応) バンブーブレード 狼と香辛料 ドラゴノーツ(そろそろ付いていけなくなっている) CLANNAD ガンダム00
ですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]