忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束の古泉の画像がありえません。
初見がどっかのスレだったので絶対コラだと思いました。すいません。
レス読んで公式なのだという情報を貰っても信用出来ませんでした。すいません。
アキバblogに行って、ようやく本当なんだと信じました。(クリックで飛びます)
まだ見てない方は是非見たらいいと思います。
こんなことをやるスタッフにビックリです。
とりあえず1周目で古泉ルートをやると思います。
何も間違っていませんよ?
PSPはラベンダー色が可愛いかしら。

ハルヒのカレンダーが発売されるみたいですねー。
キョンが大きめの画像が結構多い。
でも、2000円って他のに比べたら高いですね。
関係ありませんが。
値段よりも、カレンダーの使い勝手の悪さの方が気になります。
人が来るから堂々と飾るわけにはいかないし。
でも、カレンダーの意味がないし。
しかし、破りたくないからずーっと表紙にしている他ないし。
買って、眺める時に取り出すしか活躍の場がないのかな。
そういえば、大学で15%引きでカレンダーの注文が出来るようでした。
プリキュアとか電王とかおお振りとかギアスとか。
……注文出来ねーよ!!!

そういえば、11月11日はハヤテの誕生日でした。
1がいっぱいの日。
ポッキーゲームのssとか書きたかったかもしれない。
SOS団で王様ゲームでなぜかポッキーゲームをするはめに。
キョンはどうでもいいと思ってるのに古泉だけが意識しているみたいな感じで。

(あーあ。ハルヒはろくなこと考えないな。というか、どうせだったら朝比奈さんとが良かった。なんで古泉なんだよ。それにしても、こいつ早くやれっての。めんどくせーなー。)
(こんなに顔を近くしてもいいんでしょうか。ああ、早くしなくては。緊張してしまう。すぐに折ってしまおうか。いやでも、こんな機会滅多にない。もったいない…)

古泉悶々。キョン知らず。が好きだなぁ。


以下、アニメとか漫画とか好き勝手に書いてます。


絶望放送
それで、2期に杉田さんは出るんですか。出ないんですか。
それにしても、杉田さんは絶望放送でネタにされすぎです。
みんな面白そうだからって送りすぎです。
さぁ、神谷さん。
「出ますん」ってなんですか?
きっちり説明してください。
2期の出演者が決まったようなので説明してください。
しかし、画伯の「杉田さんのメス豚」発言には笑うしかありません。
画伯はすごいなぁ。野菜ジュースこぼしちゃダメですよ。

お久しぶりねの金田一少年の事件簿
途中からテレビを点けたので、とりあえず一番初めに思ったことは「おや。阪口さんか」でした。
色々間違ってるだろうけど気にしない。
中身の感想は、犯人わかりやすいなぁ。トリックも簡単か。展開はっやいなぁ。うわ!古谷さん出た!!
でした。
色々間違ってる感想でした。
今マガジンでしている集中連載では、被害者が可哀想だ。
さすがに殺されてメイド服着せられるのはどんな動機でもひどいと思うよ?

阪口さんといえば、今期は阪口さんを聞くのが多いなぁ、と思います。
特にCLANNADの春原はいいキャラだなぁ、と。

銀魂
あそこまで荒んだ銀さんは珍しい。
ん…まぁ、しょうがないと言えばしょうがないんでしょうか。
ドライバーか。
銀さんのドライバーは知りませんでした。
プラスとマイナスがあれば十分ですよねー
モンハンもオンラインゲームもやらないなぁ。

クロスゲーム
あかねさんは今後どうなるんでしょうか。
まぁ、普通に行けば同い年で同じ高校に編入ですかね。
しかも、コウと同じクラス。
うん。ベタだ。だが、それがいい。
紅葉とコウの会話がなんとも言えませんね
「似てるからって惚れちゃダメだよ」「わかってるよ」
真面目に答えるコウが……
あかねさんは性格もいいんだろうなぁ。きっと。
お墓から若葉を連れてきちゃったと考える青葉は可愛いなぁ。
帰りも送らなきゃダメだとか。

そういえば、となりの801ちゃんのドラマCDが発売されるようですね。
チベ君が小野さんで。
…困ったな、ちょっと欲しいじゃないか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]