忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウインですね。
買い物に行ってかぼちゃが安く売ってたので気が付きました。
レポートも終わったことだし折角なのでかぼちゃのシチューをコトコト作ってました。


キョンと古泉の会話~ハロウイン編

「trick or treat」
「馬鹿じゃねーの」
「おやおや、悪戯してもいいんですか?」
「ほれ」
「え?」
「飴だ。妹が朝に同じことやってたからおふくろに貰った。ついでに何個かカバンに入れといたんだよ」
「そう…ですか」
「飴じゃ不満なのかよ。贅沢なヤツだな」
「いえいえ。ただ、悪戯したかったなぁ…と」
「やっぱ馬鹿だな、お前」
「ええ。そうですね」
「悪戯なんて、いつもしてるじゃねーか」
「…え?」
「お前がしてることは俺にとっちゃほとんど悪戯だからな」
「はぁ…。では、ハロウインじゃなくても悪戯しても構わない、ということですね?」
「やっぱり馬鹿だな、お前」
「ええ。あなたのこととなると馬鹿になるんですよ」
「ああ、そうかい。…おい、古泉。 trick or treat」
「おや、すいません。手元にはあなたから貰った飴しかありません。これを差し上げるわけにはいきませんね。悪戯…しますか? 今日はあなたから」
「ああ、それじゃ遠慮なく」

この後がギャグになるか、エロになるかは想像にお任せ!!(投げた!)


最近、考えたことがそのまま記録されたらどんなに楽なことか、と思います。
ssのネタは頭に蔓延っているのに形にする時間が無い。
あ、そうだ。ハロウインってことはLの誕生日だ!!
L、誕生日おめでとう。(全然ハルヒと関係ないな…)


以下、漫画とかアニメとかについてつらつらと書いてます。


みなみけ
とうとう変態が出ましたよ!!変態万歳!!
保坂気持ち悪いよ保坂。
小野さんはやっぱりキモカッコイイ役がお似合いですね♪
いや、でも、古泉ってキモくないと思ってるんだけどな。
原作とか別にキモくない、と思う。
おしくらまんじゅうはビックリしたけどさ。
でもまぁ、藤岡が一番好きですよ。
藤岡可哀想で可愛いよ藤岡。
ふじおかはいつ出てくるんでしょうか。クリスマスの話を早めにやるのは難しいかな…
冬馬も楽しみだなぁ。っと。

絶望放送
愛が重いは、本当に重くて嫌です。
でも、本当に重いメールは1通も読んでないわけで…
いやぁ、ガクブルですね。どんなメールが届いてることやら。
杉田ネタが2本続いてて笑った。
羽海野先生、本当に描いてくれませんかね?
あと、氷川先生がゲストで出たら笑う。
久米田先生はどうした!?
小林さんが次回からゲストですね。画伯はどんなことを話すのやら。
それと、ふつおたのタイトルがどうなるのかな?小谷谷?ゴロ悪いか…
絶望放送のCDが出るみたいですね。
来年だけど…
買いますよ!!買えばいいんでしょう!?
絶望先生のキャラソンの「絶唱」はやっぱり「たらららら~ん」なのかなぁ?
あ、そうだ。DGSのCDも買えばいいんでしょう!?買いますよっ!!

愛が重いといえば、こないだの号の花とゆめのSAで彗が光のことをどのくらい好きか、という質問に対して
「近寄る男を殺したくなるくらい、髪の毛の一筋までも自分のもの」
と言ってました。
ああ、恐い男だ。
なんせ本気だろうからね!!
絶対ウザイだろうなぁ。こんな彼氏。
でも、私は彗が大好きですよ。2次元ですからね…やっぱり。

絶望先生
ダブルバインド
で、『世界の崩壊を防ぎたいのにキョンが好きになってしまった古泉』を即座に思い浮かんだ私はひどい。
あ、ちなみに私は准望とかではないです。
絶望は絡ませなくてもいいかなぁ、と自分的には思う。
前のハロウインでは先生がカボチャかぶってましたが、今回は交が仮装。
加賀ちゃんのツンデレは大変ですね。
そうか、断っても逆に好意を持ってると思われてしまうのか。
久米田先生のコメントの黄色いお菓子が恐いですね…

最近、神谷さんの出てたラジオとかを聞いてます。
本当に生きててよかったなぁ、と思います。
なんていうか、ラジオ聞いてて普通に泣いてしまう私はどうしよう…

ホスト部
なんだか、本当に終わりに向かってるって感じですね。
ホスト部が廃部になってしまうのを匂わせますね。
休部かもしれませんが。
殿の今後が気になります。
鏡夜の話をみんなで聞く場面は素敵でしたね。

クロスゲーム
若葉に似た人が登場してしまった…
青葉はまだそのことを知らないし。
ああ、どうなることやら。
それにしても、夏祭りは悲しすぎる。
一緒に行く予定だった夏祭り、コウが一人で行った夏祭り。ああ、悲しい。

ドラゴノーツ
トアの歌声が聞こえて「月にいる!」と言ったジンに吹いたのは私だけじゃないはず。
まぁ、吹くよりもわけわからんで「はぁぁ?」と思ったのが先だったけどさ。
え?月?うえええ。本当に月にいるし!!
みたいな感じでした。
あと、やっぱり杉t…もとい、ハウリングスターの「変身!!」に度肝抜かれた。
それでもついていってみせます。
用語集が公式HPにありますが覚えられないなぁ。って、そんなことしてる時間ないんだっつーの…

はい、気の向くままに書いてすいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]