忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦の合間に彼を見つめる
彼の頭の中は今は僕との対戦でいっぱいのはず
いや、もしかしたら僕との対戦は退屈で違うことを考えているかも
しかし、きっと大半はこの目の前にある盤上について考えてくださっているはず
彼を見つめる
動く指先を見つめる

…そんな幸せ



去年の今頃は分裂を読んで幸せだったはずなのになぁ…
なんでこんなことになっているんだろう。
おかしいな。
前編後編で分けられている小説なのに前編が出て1年ですよ!
どうしろって言うんですか!!
2ヵ月後には驚愕が出ているはずだったのに出る気配ないですよ!
ハンターとか待ってる人って偉大ですよね。


以下、いろいろ語ります。


絶望放送で読まれた――――!!!
やばい、本当にめっちゃ嬉しかったですv
最初、自分の名前読まれたのに「ぅえ?いや、まさか」と思ってしまった(笑)
それで、聞いてると自分の書いた内容。
うひゃあ。間違いなく採用されたってことだぁ!!
PC前でちょっとフリーズしてしまった。
うーん。嬉しいものなんですね。
神谷さんと新谷さんのコメントとかも嬉しくてそこだけ何回も聞いてしまっている…
ipodとかに入れんな!って仰ってましたが入れてます。すいません。
昨日から何回聞いたかな…

今週の絶望先生は春ですねぇ。
先生のサービスショットですかぁ?
久藤くんが大きく載ってました。

エム×ゼロ
ダメだ。前校長に萌えてしょうがない。
音弥さん素敵です。
いえ、初登場の時から素敵だと思ってたんですが、今週号で爆発。
104歳だろうと関係ありませんよ。
萌えられたらそれでいいんです。
だって年とか気にしてたら封神なんて大変なことになるじゃないですか。
九澄を内緒で治してあげてるとか素敵だ
九澄の体を好きに使ってたとかあの自分勝手なところがたまらんです。
そういえば、あの時のことについてはクラスメイトから何も言われてないのかな?
触らぬ神に祟りなし状態?
まぁ、特別扱いは今に始まったことじゃないですしね。
それはいいんですけど、本当に音弥さんが素敵過ぎる。
はやくBPのレベル2のために試験場に行こうぜ!!
ちょくちょく出てくれればどんな役割でも構いませんけどv

ハンター×ハンター
ゴンが大変なことになってますね。
今週の話はかなり好きなんですが好き嫌いが別れそう?
キルアに「関係ない」って言っちゃったのは悲しかったけど、それだけいっぱいいっぱいだったんですよね
ピトーどうなるのかなぁ?
カイトって治すって言うより直すって状態ですよね
というか、無理だろうなぁ
まだまだ子供で、精神的にはかなり荒れてますね
キルアはやっぱりあの年であの精神の強さは凄いな
ゴンにキレてもおかしくなかったのに
あと何週間続けて掲載されるんだろ?

ワンピース
サンジの似顔絵にそっくりな人出たー!!(笑)
いやぁ、あの顔は災難でしたね
本当に災難としか言いようがない(笑)
早く写真にしてあげてくださいな
サンジだっていい迷惑ですよ

銀魂
先週の絵を見て、空知先生やばいって!
冨樫先生みたいになってるよ!アシいるから背景はキチンとしてるけど!
マジで大丈夫ですか?
と思ってましたが、今週はいつも通りになってました。
よかったよかった
新八はガールフレンドを手に入れた!!
ってことになるのかな?
血液型のところでスウィートイグニッションを思い出してました。
だって、ちょうど鈴村さんですし。
鈴村さんはA型なんですよね。
アニメ化されたらいつもA型を擁護してる鈴村さんがA型について貶めるわけですね!
そういえばあのコーナー最終回だったんだっけ…
アニメの本が出るようですが、杉田さんのインタビューは載りますでしょうか…?

ハヤテのごとく!
そういえば、いつまで絶望先生で畑先生のネタは使い続けられるんでしょうかね
虎鉄くんはいいんちょさんの双子のお兄さんだったんですね
似てない双子ですね
まぁ、似てない兄弟というのはハヤテでは普通でしたっけ
双子は二卵性の場合、普通の兄弟程度にしか似ないですからね
それにしても、いいんちょさんは危機感という物を持っていないのでしょうか?
何処の世界に同級生の男の子を自分の部屋に入れてそのまま着替える高校2年生がいるのだ?
…ああ、それが2次元の世界というものでしたね
しかし、部屋とか有り余っているだろうに、何故にわざわざそこで着替える…
いや、疑問に思ったら負けなんだ。きっとそうなんだ

クロスゲーム
コウとあかねがいい雰囲気過ぎるんじゃないでしょうか
自分の育った街、小学校やらに連れて行くなんてどこのカップルかと…
いや、本当に。
その人がどうやって育ってきたのか知りたいって感じでよくやるじゃないですか
コウの場合は若葉とか違うんだって事を明確にしたかったからなんですけど
でもなぁ…
しかし、赤石はどこまで若葉が好きだったんだ
若葉に書いてもらった『頑張れ!』を額縁に入れて飾っておくなんて。凄すぎるぞ!

夏目友人帳
アニメ化いやっほー!
って思ってたら、夏目はドラマCDのまま神谷さんなんですね。
嬉しいです
原作も大好きですよ

りぼんを買っていた時、付録邪魔だと思っていたんですが、今となっては付録を目当てに雑誌を買うようになってしまったなぁ。と最近しみじみ思うんですよ。
付録のドラマCDとか冊子とかを見て。
困ったものです。
特にシルフの今号は大変なことになってますね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]