忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGIFの古泉を手に入れました。
また1回で出ました。
ん?ハズレ扱いだから多いんだよって?知りません。
私にとっては当たりです。

とりあえず「顔が近い気持ち悪いんだよこの野郎」状態にしてみました。
200803201327001.jpg








ちゃんと古泉の方が大きい…
キョンだって成長期だからもうちょい伸びると思うんだが。
私のはキョンより古泉の方が色塗りが雑ですね
ああ、そうだ。1回しか回してないのでふもっふverは持ってないです。
それにしても、この古泉の手はなんなんだろう?
何がしたいのかよくわからんポーズだな。

ホワイトデーのssを書きたかったんですが、さっぱり書けませんでした。
すいません。
とりあえず、私の中ではバレンタインでもホワイトデーでもあげるのが古泉です。
キョンはチロルチョコと飴玉って感じです。
季節はずれ上等。で忘れた頃に書くかもしれません


以下、ガンダムについてでも書こうかな。

ロックオンは生きているのか。
がまず第一でしょう。
いや、あれで生きてる方が萎えるんで亡くなってても構わないのですが…ねぇ?
双子の方が出てきてデュナメスに乗るのははっきし言って微妙。
しかし、そこまでの演出が良ければ納得しちゃうんでしょうね。
あ、ロックオンが生きていて再登場するのでも演出がちゃんとしてれば萎えないのか。そうか。
EDのロックオンだけが離れているのは反則だと思います。
あと、ハロの「ロックオン、ロックオン、ロックオン…」は涙腺崩壊。

でも、ロックオンよりも次回予告のティエリアと刹那の喧嘩っぽいのが気になってしまってしょうがない。
ティエリア大好きですいません。
ティエリアは刹那になんて言ってるんだろう?
1、もっと刹那が早く来ていれば…!という八つ当たり。
2、もっとよく探せ!という感じ。ロックオンの死を受け入れた刹那と受け入れないティエリアの対比みたいな。
3、私のせいだと思ってるんだろう!?的に自分を責めて欲しいと思ったティエリア
個人的には2がいいんですけど。
1は流石に勘弁。一番初めに思いついたんですけどね。
八つ当たりはして欲しくないかな。
しかし、次回予告で映った刹那の顔が何とも言えない。
はぁ、気になる。

気になるといえばティエリアの戦闘シーンも気になって気になって。
なんかめちゃくちゃ熱い人になってます。
死なないよね?大丈夫だよね?
あー、でも死んでも代わりはいる的なことがありそうで心配だ。
だって人外フラグがありすぎるんですもん。

…あと2話か。
半年きっついなぁ。

っていうか、いつのまに一人称「私」に変更したんですか?
俺僕私
僕から私になるの早かったなぁ
今回の放送で普通に私使っててビックリした。
僕に変わった時はロックオンが「僕…か」と言ってましたが今回は誰も言及してくれない。

チビボイス欲しいな。しかし、なんで「人と話す気分じゃない」なんだ?
ここは「万死に値する」だろう。
神谷さんだって万死流行らせたいって言ってたじゃないか。
あ、そうだ。
NTのDVD20分は少ないと思うんだ。
2日間のイベント完全収録ならけっこうな金額出すんだけどな。
…3時間×2日。さすがにねーな。

それと、NTのプレゼント応募での手書きコメント杉田さんはキョンを描いていたw
エロテレカの構図で「なぜ脱ぐ?」というコメント有り。
あ、疑問に思ってたんですね(笑)
正解は腐女子を釣るためでしょうね。
いつもこういうの神谷さんのサイン第1希望にするんだけど今回は杉田さんにしました。
キョン欲しい…
どうせムリだろうけど。
そうだ。杉田さんに釣られてコープスパーティーに手を出しました。
秋葉原で「キョンくん(杉田智和さん)もラジオ内で絶叫してしまうほどのお気に入り。世界を大いに盛り上げるためのコープスパーティーをよろしく!!」と書いておりました。
アトモンのブログで杉田さんがそれを撮った写真が載ってます。
私も写真撮りましたv
しかし、このゲーム私には向いてないみたいだというのがわかりました。
2がクリア出来ない…

あと、絶望放送の後悔録音競争率激しいよ!馬鹿!!
20倍ってなんだよ!
行きたかったなぁ。
DJCD買いますよ。2枚組みで4000円ですか。そうですか。
どうせならDVDにしてくれればいいのに…
画伯のパンチラ隠す神谷さんと新谷さんが見たいよー
ピンクのカーディガンとか特別カクテル飲みたかった。
パプリッカコーラサワー…自分で作ろうかな。コーラサワー。
古泉のフィギュア投げてティエリアを大事にする神谷さんとか見たかった。
古泉のフィギュアってHGIFかな?時期的にも。ティエリアもHGIFかな。
行きたかったー
構成Tすいません。
今週の放送で外れてもメール送ってくるなって言ってたけど外れたってわかってすぐにメール出しちゃってすいません。
放送聴いて「…もう遅いよ」と思っていました。
DJCD4巻は通常なのかな。
それともイベント2回目の模様ですかー?嘘ですー期待してません。
しかし、4巻の発売8月って。
それまで続くって考えていいのかな。
そしたら1年だなぁ。
絶望放送の3期はー?発表まだー?嘘です。期待なんてしてないんだからねっ。

とりあえずあと2日でガンダムだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]