忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に短いssを。
本当にすごく短いです。
もう、日記のおまけに書いてるやつの方が長いです
そんなレベルです

気分で書いたけれど、大きく広がらなそうなものを小出しにして行こうかな、と思い当たりました
これからそんなものをちょろちょろとUPしていけたら…と思っています


以下、ss本文は「続きを読む」から

あなたの愛で僕を縛り付けて欲しい
あなたからの嫉妬
それはなんと素敵なことなのだろう
あなたに縛られるという甘美な罠
囚われてしまいたい
あなたの愛で身動きが取れなくなるのもまた本望

あなたの僕に対する執着でがんじがらめになる
真っ黒になる
身動きが取れないほどの重い愛
与えてほしい
そんな愛を
歪んでいても構わない
厭わない
聞かせて、あなたの声を
否定の言葉なんかはいりませんよ
泣かないでください
僕はあなたが好きでたまらないんですから
もちろん泣いているあなたも素敵ですけれど

さぁ、僕の愛で身動きが取れなくなってしまっているあなたの返事はなんだろうか?


web拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]