忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつき短ss第2弾
別題は「乙女古泉」です
お前は中学生か!?と言いたくなるくらいです

ところで、土曜日が来るとなんとなく寂しいです
あと半年これが続くのか…へへ…
武道館イベント、アーティスト多すぎないですかね?
2期の映像とかちゃんと見れるのかな…
声優トークめちゃくちゃ短かったりするのかな?
んー。迷う…


以下、ss本文は「続きを読む」から

何をしていても上の空
あなたのせいだ
こんな自分は知らなかったのに
今あなたが何をしているのかなど気にしてもしょうがないことだ
知ってどうなると言うことか
でも、どうしようもなく気になる
学校の課題をしていてもいつの間にか携帯電話を眺めている自分に気付く
涼宮さんの僕のイメージを保つために学校では優等生を務めなければいけないのに
どうしてこんなに生活を狂わせられてしまうのだろう?
答えなど自分の中ではもうはっきりと出ているけれどそれを認めてしまってもいいのだろうか?
堂々巡りの思考

他人よりも一回り小さい自分の携帯電話
来ている筈もないのにメールを問い合わせる自分に苦笑する
ああ、やっぱり来ていない
受信フォルダをなんとなくいじる
待ち受け画面に直して待ち受けの何の変哲もない風景を見つめる
何も手に付かない
思い切って聞いてみようか
メールや電話をしてみようか
「今、何をしていますか?」
そんなことをしても不審がられるのが関の山
連絡事項ではないメールが送れない
でも、こうしていても何も起こらないことはわかっている
あなたからメールがくるなんて考えられない
微かな希望など持ってない振りで携帯電話を見つめて何をしても上の空

中学時代の彼の休日の行動パターンを思い出す
知ろうと思えば機関の調査によって今の行動パターンだってわかるだろう
それどころか朝から晩までの逐一の報告が見れるだろう
彼は涼宮さんに次ぐ重要人物だ
そんなことわけないだろう
でも機関の報告書でなど知りたくない
あなたから教えてほしい
鳴らない携帯電話を見つめる
あなた専用の着信音
鳴るのはいつになることか
そんなことを考えながら空を仰いだ
青空だったはずなのにいつの間にかオレンジ色の太陽が目に眩しかった


web拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]