忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何をなさってるんですか?」
「んぁ?ああ。イヤホンのカバーを替えてるんだよ」
古泉の部屋で細々とした作業をしている俺に古泉がコーヒーを持ってきながら話しかけてきた
「何故でしょう?」
「無くしたからだよ」
「そうでしたか」
これでよしっと。
オーディオの再生ボタンを押す
「お」
「どうかなさいましたか?」
古泉と話すために片耳だけ外す
「イヤホンに付属していたカバーにLMSって3種類あって今まで使ってて無くしたのはSだったんだ。だがSでもちょっと小さいと思っていたんだよな。買いに行ったらXSってあったからそれを今つけてみたら今までよりも音質が良く聞こえるんだよ」
やっぱりサイズは合ってないとダメなんだと心底思う
これならもっと前からカバーを替えていたら良かったな
というか、XSも付属していたら良かったのに
上機嫌でそんなことを思っていたのだが、どうやらXSでも少し大きいようだ
これ以上小さいのなんてねーぞ
「はぁ」
イヤホンを見ながら溜息を吐く
そんなに自分の耳の穴が小さいだなんて知らなかったな
「おや。どうしたんですか?」
「どうやらこれでもサイズが合わないらしいんだよ」
「それはそれは…そんなに小さくて僕の声は届いていますか?」
届いてるから会話してるんだろうが
そんな質問に答えるのは馬鹿の極みだ
なんとなく腕を枕にしてテーブルに突っ伏してみる
「届いてないんですか?」
耳元で馬鹿の声が囁かれる
背筋がゾクっとする
耳の穴が小さくとも音は聞こえるに決まってるだろ
この馬鹿
「くすくす。聞こえてないようなのでいつもあなたが嫌がる愛でも囁きましょうか?」
馬鹿は死んでも治らないんだろうな。きっと
「愛してますよ」
音質なんか関係ない生の声を耳元で感じた


少し長くなってしまった…
ということで、私の耳の穴が猛烈に小さい。という話です。
イヤホンを耳の穴に入れるのに替えて初めて知った
XSでも少し浮くんですが、どうすればいいですか?
耳に掛けるタイプのは音漏れがひどいような。
高いのなら大丈夫なんでしょうか。
困ったものです。


以下、ガンダム00について。

とりあえず、これを叫んでおきましょう
これで半年待たされるってなんの拷問ですかー?
謎は全部持ち越しで、逆に増えただけじゃないか。
あうあうあう。
拷問だ。
ギアスは4月から入りますけど。
いや、ギアスだって散々待たされたので大丈夫なんでしょうけど。
待てると思うんですけど…でもやっぱり拷問だ。

4年後かぁ
○年後とか個人的には避けて欲しかったんだけど、まぁ、しょうがないですよね。
沙慈と刹那がW主人公になるらしいですけど、本当でしょうか。
あー。4年で何が起こったって言うんだよぉ

ティエリアはどんだけロックオンに執着心持ってるんだ
なんで最後の言葉が「これでやっと行ける。あなたのもとへ…ロックオン」なんだよ
なんかそこまで言われると…
「ええー」って感じになってしまう
6歳以下が確定したようなので、そうやって考えると精神的にはしょうがないんですかね
ヴェーダの依存をそのままロックオンに移してしまったというか…
まだまだ何かに依存してないと安定できないような子供だったんでしょう
太陽炉はCBに戻ったみたいですけど、機体はどうなるんでしょうか
っていうか、ティエリアはどうなるんですか?
あと、ティエリアはまだ血を一度も流していないというのが恐いです
最後に出てきたのは別キャラでリジェネって人らしいです
なんであの人はルイスと一緒に居たんでしょうか
声は朴さんです。
女…?
朴さんだから女キャラだとは言い切れないですけど「ふっ」という声は結構高めの声で設定してましたかね?
何回も聞いてるんだけど、さすがにあれだけだとわからない

アレハレはすんごい好きです
っていうか、好きになりました。最終回で
融合人格ひゃっほーい!って感じでした
吉野さんの演じ分けがすごいです。別撮りでしょうか?
オールバック…メットって被らなくてもいいんでしょうか?
2人で戦うとあんなに強いんですね。はぅ~
と思ってたのにハレルヤさようならですか…
悲しい。
えっと。それでですね。
マリーってなんですか?
ソーマとアレルヤとの関係って一体何なんですか?
っていうか、マリーってどんだけ普通の名前なんですか
あ、もやしもん思い出した
あと、髪形によって人格変わるなら髪洗う時とか大変ですよね←どうでもいい

アレハンドロと刹那の戦いは熱かったですね
ラッセも死んでしまった…
あーあ。
それにしても、やっぱりリボンズ様が最強
わかってたさ。ラスボス級の人に間違いないって。声が古谷さんの時点で。
リボンズは0ガンダムのパイロットらしいですよ
アレハンドロは道化。うん。そんな感じはしてましたよ
あの成金っぽい機体が全てを表しているような気がします
刹那とグラハムの戦闘は熱かったんですけど、グラハムの言葉に全てを持っていかれた(笑)
運命の赤い糸とか愛ってなんだよ。
心奪われたまた言ったし、ナンセンスとか普通に使うのも笑える
グラハム 「愛!!」
刹那    「愛!?」
笑わせないでくれよ…怒涛の最終回で
っていうか、パイロットの顔バレるのっていいのかな
愛は超越すると憎しみになる!
ヤンデレのことですかね?
グラハムは仮面で2期に出てくるんですか。そうですか。さすがですね。
「俺がガンダムだ!」じゃなくて「俺達がガンダムだ!」と言った刹那に感動してみた
姫様にメールを出してた刹那
前にフェルトに手紙を書きたい人はいないの?って聞かれて、いないって答えてたけどやっぱり姫様に出してたんだなぁ
生きてないって言い切っちゃってるけど、生きてるんですよね。実際は。
いや、いいんですけど。
姫様がドッキリしちゃうんじゃないかなー、と。

コーラとアリーも生きてますね
あれ?CBばっかり死んでるような気がしてきた
沙慈はあんまり荒んでる様子じゃなかったので良かったです。乗り越えたんですね
ネーナは生きてましたね。お嬢様を今度の主人としたんですかね


TAF行きたかったなー
神谷さんがピンクカーディガン着てたらしいです
何してるんですか(笑)
監督がロックオン死亡って言ったらしいです。あーあ。
雑誌でもロックオン追悼企画とかやってましたしね
2期でもマイスターの声優さんは全員出るみたいです
三木さんはライルとして登場かなー?

何はともあれ、半年待つのは大変だなぁって話ですよ。はぁ。
来年の今頃は本当の最終回ですね。
00とギアスのイベントが武道館であり。
すげーすげー(笑)武道館ですか!応募しようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]