忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ大学でなんのサークルの人かわからなかったんですが、袴の方が歩いてました。
後ろ姿しか見れなかったんですが、萌えてしまった…orz
ちょっとついていきたくなってしまった。
もちろんついていかなかったんですけどね。

ハルヒの命令で公式に袴を着てくれ。
キョーン!!!

コスプレ祭りとかやってくれないかなぁ。
でも、小説で見ても悲しいから(いや、キョンのモノローグだけで萌えられる自信はあるが)のいぢの画集とかでv
アニメでも、もちろんいいんですけどねっ☆
エプロンのキョンは可愛いよなぁ。

そういえば、前までは「俺には眼鏡属性ないし」だったんですけど、佐藤くん(仮面ライダー電王・良太郎の中の人)の眼鏡姿を見て可愛いv
とか思ってしまった…

眼鏡キョンも見たいなぁ。
自分でコラ作れ?公式で見たいんだよぉ!!!


以下、アニメとかいろいろと。

10月期のアニメ

みなみけ
見てみました~
面白かったです。
カナの声があんまり合ってなかったような気がしないでもない。
早くあの変態を出して欲しいなぁ。
やっぱり見続けようっと。

ガンダム00
ガンダム00は実況でティエリアが最初に話したとき、「絶望した!!女じゃなくて絶望した!!」でAA付きでやってる人が多すぎて吹いた。
それと、まだ2話しかやってないのにネタにされすぎだ。さすがガンダム。
実況の記録抜いたらしいですね。
ああ、OPもEDも叩かれてますが、試写会を見に行った身としてはEDに絵が付いてて安心したんですよ?

こどものじかん
規制されすぎだ。
放送中止になった放送局があったみたいですし(笑)
でも、光源氏計画の方が出るのが楽しみなのでいいんです
ロリコンアニメでもいいんじゃない?ははん

バンブーブレード
始まる前から期待と言われていたし、放送されてからも話題になっていたため視聴。
空耳がひどすぎるんだぜ?
原作の絵が綺麗だなぁ、と思ってます。
2話も見ましたが視聴を続けるかは迷ってます

ドラゴノーツ
ハルヒ厨ホイホイ番組。と言われた
ほっとけ!!
腐女子ホイホイ番組。
ほっとけ!!
でも、実は裸が見えることに対してはそんなに興味ないんだぜ?
ストーリーは、結構置いてかれてます。
キスしたときは「うえー!!なんで!?」と思いました。
監督が「この2人は一目ぼれ同士」と言っていた雑誌を読んでなければもっと放って置かれたんだろうな。

レンタルマギカ
「社長になったところから始まる」と原作が気になっていた時に読んだあらすじには書いていたんですけどね…
原作の順序ではやらないみたいですね
それとも1話だけが特殊で回想みたいに次回からは続いていくんでしょうか
ま、次を見て決めます


絶望放送
とりあえず、2期おめでとう!!
まぁ、前から決まってたっぽいですけどね。
それと、もう1週間前からわかってたから今更か…
神谷さんが「2期やったとしてももうやらない。嘘だけどねっ!!」とか言ってましたもんね
それにしても、愛が重いが本当に重過ぎるんだよ。
恐いよ恐いよ。捕まってたら前科もちとか言われちゃってるもん
あと、絶望先生追悼番組って…ww
もう2期情報出てた時だったからニヤニヤしかしてなかったよ!!
罵られる新番組なんて作ってるんじゃねーよ!!
メールしちまっただろ!!
あと、みんなで新谷さんいじめすぎだよ!!新谷さんもおいしいと思ってるんだろうけどさ。
久米田先生と神谷さんと谷井さんでふぐでも食べに行けばいいよ。


SAがアニメ化されるみたいですね。
彗はドラマCDの鈴村さんのまま行くのかな?
まだ何も発表になっていないのでわかんないですけど。
とりあえず、原作が好きなので見ます
何を隠そう、私の前のジャンルはSAの彗→光でした。
両想いになるまでが好きだった私を許してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]