忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールssです。
っていうか、これってネタバレになってます…ねorz
まぁ、いいや。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
PR
拍手返事です

>>16:47 コメントありがとう~ の方

10回中6回がみくるなんて凄いですね;
もう3000円も費やしてるんですか…
頑張ってくださいとしか言えなくて心苦しいんですが、頑張ってください~!!
未だにHGIF4が置いてある所を見かけることもあるので諦めなければ大丈夫ですよ!
拍手ありがとうございました。
「何をなさってるんですか?」
「んぁ?ああ。イヤホンのカバーを替えてるんだよ」
古泉の部屋で細々とした作業をしている俺に古泉がコーヒーを持ってきながら話しかけてきた
「何故でしょう?」
「無くしたからだよ」
「そうでしたか」
これでよしっと。
オーディオの再生ボタンを押す
「お」
「どうかなさいましたか?」
古泉と話すために片耳だけ外す
「イヤホンに付属していたカバーにLMSって3種類あって今まで使ってて無くしたのはSだったんだ。だがSでもちょっと小さいと思っていたんだよな。買いに行ったらXSってあったからそれを今つけてみたら今までよりも音質が良く聞こえるんだよ」
やっぱりサイズは合ってないとダメなんだと心底思う
これならもっと前からカバーを替えていたら良かったな
というか、XSも付属していたら良かったのに
上機嫌でそんなことを思っていたのだが、どうやらXSでも少し大きいようだ
これ以上小さいのなんてねーぞ
「はぁ」
イヤホンを見ながら溜息を吐く
そんなに自分の耳の穴が小さいだなんて知らなかったな
「おや。どうしたんですか?」
「どうやらこれでもサイズが合わないらしいんだよ」
「それはそれは…そんなに小さくて僕の声は届いていますか?」
届いてるから会話してるんだろうが
そんな質問に答えるのは馬鹿の極みだ
なんとなく腕を枕にしてテーブルに突っ伏してみる
「届いてないんですか?」
耳元で馬鹿の声が囁かれる
背筋がゾクっとする
耳の穴が小さくとも音は聞こえるに決まってるだろ
この馬鹿
「くすくす。聞こえてないようなのでいつもあなたが嫌がる愛でも囁きましょうか?」
馬鹿は死んでも治らないんだろうな。きっと
「愛してますよ」
音質なんか関係ない生の声を耳元で感じた


少し長くなってしまった…
ということで、私の耳の穴が猛烈に小さい。という話です。
イヤホンを耳の穴に入れるのに替えて初めて知った
XSでも少し浮くんですが、どうすればいいですか?
耳に掛けるタイプのは音漏れがひどいような。
高いのなら大丈夫なんでしょうか。
困ったものです。


以下、ガンダム00について。
拍手返事です

>>17:39  HGIFの古泉が~ の方

古泉はハズレ扱いで入ってる量が多いようなので諦めなければ出ますよ!!
運のいい方は通常VerとふもっふVerが続けて出たということもあったようです。
どうしても出なかったら最終手段はばら売りの店に行くことですかね…
頑張ってください
HGIFの古泉を手に入れました。
また1回で出ました。
ん?ハズレ扱いだから多いんだよって?知りません。
私にとっては当たりです。

とりあえず「顔が近い気持ち悪いんだよこの野郎」状態にしてみました。
200803201327001.jpg








ちゃんと古泉の方が大きい…
キョンだって成長期だからもうちょい伸びると思うんだが。
私のはキョンより古泉の方が色塗りが雑ですね
ああ、そうだ。1回しか回してないのでふもっふverは持ってないです。
それにしても、この古泉の手はなんなんだろう?
何がしたいのかよくわからんポーズだな。

ホワイトデーのssを書きたかったんですが、さっぱり書けませんでした。
すいません。
とりあえず、私の中ではバレンタインでもホワイトデーでもあげるのが古泉です。
キョンはチロルチョコと飴玉って感じです。
季節はずれ上等。で忘れた頃に書くかもしれません


以下、ガンダムについてでも書こうかな。
拍手返事です

>>2:51  保健室やら救護中が~の方

拍手ありがとうございます。
やはり保健室やら救護中、なんで谷口があそこまで必死なのかなんてわかるはずないですよね;
国木田or谷口視点を書かないとダメなような気がします… すいません。
レースの結果はあれです。私の中では国木田>>古泉がデフォになってしまったからです。
国木田様最強←勝手な持論ですいません。
時間が許せば視点を変えたものも書きたいと思いますw
一応、古キョン+国谷で。
キョン視点だと国谷の薄いこと薄いこと。
なんでこんな季節はずれのものを書いたかというと、これを書き始めたのが5月だったからです。

ブログパーツ、ホワイトデー仕様にするとエロくてたまらんと思うのは私だけだろうか?

以下、ss本文は「続きを読む」から


就活で説明会まで時間があったからって博物館にフラッと1人で入っているのは私だけでいい。
そこで蝉の鳴き声の聞き比べがあって最初になんの躊躇いもなく「ひぐらし」のボタンを押したのも私だけでいい。
その後で高校生くらいの男の子が最初に押したのもひぐらしだったのはきっと偶然だろう。
端にひぐらしのボタンがあったわけでもないけれど。
すごく長い間使ってた拍手です。
すいません。

ちなみに、この頃更新速度がちょっと速まっているのは、就活→キレる→妄想のループだからです。
やばいぞ、自分!!



使用したお題サイト様へはリンクから飛べます


以下、旧拍手は「続きを読む」から

ガンダム感想日記。

200802111940000.jpg (クリックで拡大)

ちなみに私のPC。
壁紙はキョン(ハルヒのカレンダーの古泉とキョンの部分を切り取ったもの)。
このキョン涙目なんですよね。あー、キョンかわええ。
載ってるのがティエリアのPPP(パイロットスーツヴァージョン)
ちなみにPPPは箱買いした人の情報によると、並び方に一定の法則があるようです。
そのおかげで私は一発でティエリアを当てられました。
パイスーかカーディガンか迷ったんですが…
まぁ、来月に出るチビボイスがカーディガンみたいなのでカーディガンはそっちにしておくことにしました
それと、クリアシート5枚が載ってます。
PASHのアンケート書いたら当たりました
この頃微妙についてます。他に図書カードも当たりました。
しかし、ティエリアと刹那が当たらないという…(笑)
自力で回したのは一発でティエリアが出たのに。2回目が刹那。
で、静電気か何かのためか2回目におまけでコーラが付いてきました。
そして今回の当選のシートにもコーラが(笑)
ダブってしまった。どうせダブるなら他の人が…
まぁ、これでマイスター全員集まったからよしとしましょう。
ちょっとレアが入ってくるんじゃないかと期待してた自分が馬鹿だったか。はぁ。


戸惑について一言。
やっぱり、杉田さんの声は必要だと思うんだよ。
あと、CGがもっと欲しいなんて贅沢ですかぁ?
特にキョンのCGが…


以下、ガンダム感想。

珍しく国木田×谷口を…
しかし、短い(笑)
それでもバレンタイン書けて良かったな。

春休み?何それ美味しいの?状態で死にそうです。
とりあえずあと1時間でガンダムだぁv


以下、ss本文は「続きを読む」から。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]