忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

ssのような…なんというか…のもの。

以下、「続きを読む」から。



あああ、今週のジャンプでエム×ゼロの終わりが決定的になってしまった…
ショックだぁ
好きだったんだけどなぁ
音弥さんが出て来てくれました…けど、終わってしまうのが悲しすぎて。
ああうう…orz

「今日が何の日かご存知ですか?」

「あん?今日だと?…5月13日?さっぱりわからん」

「全く…あなたらしいですね」

「なんだよ。勿体つけてないで言うなら言えよ」

「そうですね。正解は1年前の今日、僕があなたに告白したんですよ」

「何言ってるんだ?お前は」

「ですから…あなたに僕が好きだ。と言った日、なんですよ」

「何を言っている。お前が転校してきたのは5月中旬だ。転校してきたかしてこないか、それくらいの日にちだぞ」

「まぁ、僕は色々なシチュエーションであなたに告白をしたりしなかったり、諦めてみたり、自覚してみたりしているわけですが、その中でも一番初めに行動を起こしたのが今日なんですよ」

「意味がわからん」

「ですから、このサイトが1周年だってことですよ」

「はぁ?」

「この馬鹿みたいに僕があなたを好きでいる、ということが前提のssサイトがとうとう1周年だというとんでもない事実があるんですよ」

「それは…恐ろしいな」

「でしょう?ですが、どうしようもありません。事実なのですから。困ったものです」

「やれやれ」

「しかも、ここの管理人はやめる気がないようなんですよ」

「それは本当にどうしようもないな。ただの脳内妄想垂れ流しを続けていく気なのか」

「不思議なものです」

「俺達が止める手立てはないのか?」

「残念ながら」

「じゃあ、もう知らん。放っておけ。そのうち飽きるだろ」

「……そうでしょうか?アニメが終わってもう2年が経とうとしているんですよ?そして原作は1年以上前編から音沙汰なし。それなのに妄想は続いているこの状況。本当に飽きるということがあるのでしょうか?」

「空恐ろしいこと言うなよ」

「すいません。ですが、そういうこともあるのだと言っておきたくて」

「そんなこと言わなくてもいいだろ…」

「そうでしたか。すいませんでした」

「俺はもう帰るぞ」

「ああ、お待ちください。僕も行きます」

「じゃあな。そんな管理人みたいだが今後もよろしくな」

「しょうがないですね。よろしくお願いします」

 

というわけで、1周年なので2人に話させてみました。
気付いたのがごく最近だったのでss用意できなかった…orz

5月中旬に古泉が転校してきたんですよね
中旬って書いているだけでちゃんとした日付がないのが残念だ
あ、今年はGWが明けて最初の日が水曜日だという、憂鬱の日程と同じ年なんですよね
でも、このカレンダーで行くと消失で曜日が合わなくなる、と考察された方がいるようです
現実にある暦じゃないんですね
谷川先生の単なる間違いじゃね?という反論は受け付けません。

ちなみに、さっき気付いたのですが、これが100個目の投稿でもあります。
全然狙っていたわけではないので驚きです~

よろしければこれからもお付き合いください。


web拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]