忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりの更新とか、馬鹿かと。
自分を罵ってやりたいです。
すいません。ゲームとかしてました。
ネタはちょこちょこ書いていたのでちゃんとした形にしたら投稿します。

何はともあれ、新アニメーションの続報が出て嬉しい限りです。


以下、「続きを読む」から


しゅ、主人公が端っこ過ぎる!!
身切れすぎじゃないですかね?
いつものことだけど悲しくなってきたよ
古泉なんか横顔でほぼ顔しか入ってませんよ。
ふふ…いいんですよ。思ったとおりですよ。
クリスマスパーティーの準備の場面です
思いっきり消失ですね
この何日か後には大変なことが起こりますよー、っと

ギアスの途中でCMがありましたが、表紙がトップシークレットってところでバレバレですね
ところで、2期をやるってだけで新聞ジャックしてみたり、始動したってだけで雑誌の表紙を飾っちゃうって凄いよなぁ。と今更ながら思いました。

ところで、キャスト未定って…
声優変わったらたぶん暴動が起こるよ
っていうか、キャラ設定で「小野さんの演技によってキャラクターが肉付けされた部分があるかもしれません。描いているときに小野さんのイメージが浮かんだのかも?」とか書いていて小野さんじゃなかったらおかしいだろ!と。
キョンの声だって杉田さん以外がやれば絶対違和感があるですよ。
まぁ、全員に言えることですけどね。
心配はそんなにしていませんけど。大丈夫でしょう。

キャラ設定
キョンかっこいいなぁ。
平凡で普通人と言いつつ、かっこいい
発表されたものでも、かっこよすぎるから描き直したものみたいです
え。最初どんな顔だったんでしょうか?見てみたいな
没も見てみたいと思うのは我侭ですか?
かっこいいってとこで結構批判があるようですが、私は批判ないです。
テレカとかカレンダーとか受け入れてますから
全然問題ないです
1期も射手座のデザインが一番好きって人ですしね…
でも、ちょっと、ですけど…髪形が…ちょっと残念なんです
もみあげが普通…
もうちょっと違和感があるもみあげにしませんかね?
前髪が伸びたのはどうなんでしょうね
んー。
あと、全体的に量が増えた?
眉毛と目が離れた?
あとはカラーを見て…というか、動いてるのを見てからですね
とりあえず、某作品に影響された…って、岡崎ですよね
中村さんと杉田さん…とか思ってしまってすいません。
古泉は若返りました
少年ですね
柔らかい感じ?
個人的には今回の方が好きかもしれないですね
でも、こうやって見ると古泉って髪長いですね
すんごい今更な感想なんですけど…
3人娘はあまり変わらない感じでしょうか
長門に表情がちょこっとあるかな
特に左下のは消失長門っぽいかと
眉毛があからさまに下がってますし
朝倉かわいい、と思っています
ハルヒちゃんであちゃくら見てから朝倉株が私の中で上がっています(笑)
あ、そうだ。ハルヒちゃん面白いですね
前から時々は読んでいたんですけど、まとめて読むといいですね
ジェネラルパーソン虚雲素敵ですw
そんなホストいたら通っちゃうぞー、と
ああ、脱線した
谷口がかっこよすぎませんかね?
さすが彼女が出来た消失の谷口ですね!
国木田も可愛いですー

総評:楽しみ。


ガンダム00の100P冊子も嬉しかったです
久しぶりに読んだ記事で、恋愛いっぱいあります発言に驚いてみました
あれでいっぱい、なのか…
いや、少なくなったって話だってことはわかっているんですけどね
あと、声優発表!と書いてあったりと感慨深い物ですね
来月号は表紙が00のようですが、刹那…ですよね?
00ガンダムは発表になったのでそれと20歳の刹那…かなぁ?
去年は8月号でマイスターが出たみたいなので出てもおかしくないですよね
どうなってるのかワクワクです~
2期は刹那と沙慈がW主人公の扱いらしいのでその2人かもなぁ
ん~。まぁ、考えてもわからないので楽しみに思っておくまでにしておきましょう
それと、武道館のイベントの2日目に行くので、その時に何か新しい情報があったりすると嬉しいですね
先行予約の1回目で抽選当たりましたー
でも、これって先行予約でも席が前になるってことじゃないんですよね…むぅ。
2階とかなら悲しいなぁ
だってチケット高いんですもん!
でも、2階後方の立見席まで出るみたいですね
ギアスと00どんだけ人気あるんですか
凄いな…
アリーナ1列目とかならきっと死ねますね
無いでしょうが一縷の望みをかけておきます
ドラマCDは、真面目路線じゃないみたいですよね
それはそれで楽しみな自分がいます
ごきげんよう、ティエリアとかどうなってるんだw
さよならハム先生とか
どうせならさよならティエリア先生でやりなさい!
あと、キャラクターCDも気になります
声優自身がキャラクターに対しての歌ってなんですか、それは
宮野さんから刹那へ。ってことですよね
刹那は歌うキャラじゃないからキャラソンは出せませんってことでしょうか?
CDは出したいけどそんなキャラじゃない。でこんな形になったんでしょうかね?
そういえば、宮野さんと言えば、恋の32連射が私の中で中毒ソングになっています
DMM見てて、やられました。
神楽いいよ、神楽。
でもやっぱり吉良様だよ、吉良様。

それと、あんまり関係ないですが今更GWを見ました。
一通り見ただけなのでストーリーを追っただけです
細かいことはまだまだ無理です
とりあえず、デュオが好きです
デスサイズかっこいいなぁ。っと。

絶望放送に杉田さんのゲスト決定!
いやっほー!
ゼミ用のパソコン室で絶望放送更新してるかなー。とちょっと覗いたら(聞くのは無理でもページ開くくらいは…と思いまして)ゲスト発表。
思わず「ぅわっ」と声を出してしまって周りから「どうした?」と聞かれてしまいました
いやぁ、失態失態
嬉しがりすぎだ、自分…
杉田さんが言うだろう今週の標語やお別れの一言を考えたのですが、キョンってそれに合うセリフがないなぁ、と思いました
後藤さんが出た時はミクルビーム!や禁則事項です。で来るだろう。とか思ったのですが、キョンは難しい
やれやれとか改変できないっす
とりあえずキバとか思い浮かんだのですが、やっぱりキョンが聞きたい。
と思って絶望放送文学集を考えてみました
でも、んー。キョン語りって長いっす
30秒程度のものが作りたかったのですが憂鬱冒頭を改変したら1分はかかってしまう長さのモノが出来てしまった
削れるとこは削ってみたけど、読まれないだろうなぁ…
兎にも角にも、一番好きなラジオに好きな声優1位、2位が出演する
これでテンション上がらない方が変ですよね
ああ、楽しみだなぁ
マクロスの方にもゲスト出演すればいいと思うよ
うま波で杉田さんがマクロスのラジオでも聞いとけばいいんですよ、と言っていましたがねw
絶望放送で中村さんの話題出るかな
本編で中村さんが出演してるから難しくないんじゃないかな
ってか、最近はネタにしてないけど、前に中村さんをネタにしていたし…きっとするはず。
ゲームネタをやられると、私は新谷さんよりもゲームわからないのでさっぱりなのですが、あの2人の楽しそうな会話を聞いてるだけで幸せなのでいいんです
どんな方向に転んでもカオスになるだろうとしか思ってませんが、楽しみです
ふつおたの名前はジャンクション、うま波、優殺のどれで来るでしょうかね?
全部改変しにくいと思うのは私だけでしょうか?

それと、絶望先生本編で神谷さんをネタにするのやめてください。久米田先生w
笑ってしまう…
本業がおろそかになってしまったらどうするんですか!!って言って欲しいです
グラビア嫌だって言ってましたしね。
きっとゲッペルドンガーが現れていることでしょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]