忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎのssです。
前編になっています。
まぁ、前編というよりはプロローグといったほうがいいかもしれませんが…
まだ後編途中なんですけど、ラストが2個になります。たぶん。
簡単に言うところのハッピーエンドとバッドエンドです。


ss本文は「続きを読む」から。

神様なんていない
なんて思うこともしない
神について考えることもない
そんな少年時代

日本人の多くがそうであるように僕も宗教に興味などなかった

何か願い事があったら「神様お願いします」なんて思い出したように祈ってみる、正月には家族に連れられて初詣に行く

その程度の存在だ

その程度の存在だった

僕に超能力が表れるまでは

彼女の存在を知ってしまうまでは

彼女が僕にとっての唯一神

それなのにその神に逆らってしまいたくなった


そして実際に逆らってしまった


僕の隣で安らかに寝息を立てている彼を見つめる

愛しくて愛しくてたまらない

彼女が想ってやまないその人を愛してしまった

遂げられると思っていなかった想い

彼も僕を愛してくれた

さぁ、僕らはどうなってしまうのだろうか?


考えても考えても答えは出ない

ああ、彼が居なくなってしまったならばこの悩みも消えてなくなるのだろうか

彼は誰のものでもなくなるのだろうか


彼を無くした彼女はどうなるだろうか

彼を亡くした僕はどうなるだろうか


僕は消される?消えて無くなる?自ら亡くなる?

その後は?

その後なんてどうでもいいじゃないか
自分の居なくなった世界に何の未練があるというのだろうか
どうとでもなってしまえばいいのではないだろうか

世界が亡くなる?滅亡する?
情報爆発が起きる?
過去に行けない?未来に行けない?

彼が居ないのだ
どうとでもなってしまえばいい

僕の神様

唯一神だった彼女

彼女の神様は誰?

彼女を左右するのは彼

僕を左右するのは彼女
そして、彼女と同じように彼

その彼を彼女は失う

僕は自分のものにする

彼の瞳に最後に映るのが自分だなんて考えただけで素敵じゃないか
ああ、身震いするほどの歓喜に溺れる

彼を僕の欲望のためだけに消してしまえばいい

僕の狂気をこの人はどう思うだろうか?
愛しく愛しく頬を撫でる
怯える?
馬鹿にする?
冗談だと思って笑うだろうか

彼の怯えた顔は見たことがない
見てみたい、そんな欲望も沸いてくる
本当にどうしようもないな

怯えた顔もきっと愛しいだろう

彼の瞳に映る自分を見つめて自分も最期を迎えようか
きっと僕は最高の幸福を持って逝くだろう

彼と僕の無理心中

さぁ、カミサマは何を起こすだろうか
何を思うだろうか
 

ナイフを用意して最後の愛の営みをしませんか?
 

僕は実行に移せないまま彼の穏やかな寝顔を見て頬を撫で続ける



web拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]