忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消失の公開も近づき、舞台挨拶のチケット販売もありました。

負けましたけどね!

一回目「混雑しています」と出て、やり直したところもう「枚数がご用意できませんでした」と非情なお知らせが。
さて、舞台挨拶だけでなく、イベントもあるようですが、
なんでCCレモンホールなんですか!?
いえ、別にレモンホールを批判しているわけではないです。
キャパ少ないよ!!バカ!!って思っているだけで。
またチケット争奪戦が…
武道館とかでやろうよ。お願いだから。

文庫がカバー代えて期間限定発売されてますが、どうしてキョンは折れている位置にいるんでしょうか。
なんでですか、主人公。
主人公の扱いひどくありませんか?
もっとキョンに光を!!!
とか考えています。

消失の映画の席は初日取れるかなー。
それも争奪戦で負けたらわたしは泣くかもしれません。
PR
あけましておめでとうございます!

2010年ですね。
昨年は…更新しなくて本当にすいません。

新しいの書いてます。書いてるんですけど…
消失映画の公開は2月6日ですね。
それまでには書きます。

没にしたものとかもあるんですが…うーん。
なんというか、書き方を忘れてる自分にびっくりですよ!

消失の映画のチケットですが、しおりの特典が付いてるのが欲しかったんですけど、発売当日に行けませんでした。
そして売り切れました。
すんごい残念です。
うぅ。売り切れるの早いよ!!!!!


続きは私の年末の過ごし方を少々。

映画化。

ですかー。
いやー。本当に消失が劇場版になるとは…

見に行きますよ?見に行くんですけど、なんかなー。という感じもしないでもないです。

涼宮ハルヒの憂鬱改めて。を終えて。

エンドレスエイトが8回もあったのは長門のバグがいかにして積もっていったのか
を表すためだったんですね。
それにしても、エンドレスエイトは8回もやるならもうちょっといろいろ変化があれば良かったのになー。と思っています。
日焼けとかいろんなバイトとキョンの田舎に行って子供たちと遊ぶシーンが見たかった…


溜息は1回が55ページ刻みっていうのがなんでなんだろうなー。と思ってました。
会話の途中で切ってまでする演出だったのかな?

最後に溜息のプロローグを持ってきたのは、最終回っぽく見せたかったからかな?
でも、原作未読の人はあれがエピローグでなくプロローグだということがわかるのだろうか?とも考えてみたり。

何はともあれ、劇場版見に行くぞー!っと。
春ね、春。
春って具体的に何月なのかわからないけれど。

私は2期のキョンの方が好みでした。
キョン可愛いよキョン。

それにしてもこの頃劇場版多いなぁ。
東のエデンとマクロスFも見に行きたいのだが…

そしてキャラソン延期を嘆きます。
11月発売か。
11月18日。
そして25日には谷口も発売って何考えてるんですか。
ってか、谷口発売するなら国木田も発売するべきだと思うわけですよ。
腹黒な感じで←馬鹿
なんだろう。国木田と谷口では人気に差があるのか?
まぁ、谷口はネタキャラとして人気あるんだろうなー。
しかし、「寝たキャラ」という一発変換はどうかと思うよ、MyPC。

ああ、そうだ。
カレンダーのキョンと古泉がけしからんです。
だれを狙ってるんですか、私ですか、そうですか。
って感じです。まったくもう…

まぁ、とにかく劇場版がある限りまだまだハルヒはなんだかんだやるのが決まってるってことで良かった。
一番待ち遠しいのは驚愕なんですけどね…ふふ…
 

エンドレスエイトも6回目を迎えましたが、まだ解決編が見えません。
やっぱり8回なのでしょうかね。
それにしても、今回の作画が好みでした。
キョン可愛いよキョン
冒頭のタンクトップ最高!!
色っぽいぜ!
っていうか、部活もしてないくせにいい体してるよなぁ(ほれぼれ)

キョン&古泉のキャラソンは10月21日に発売予定です。
なんと!VOL.4&5ですよ!!
前作と比べたら早くてビックリ!
こんなことで喜べる主人公って一体…?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は特装版を購入しました。
ねんどろいど目的じゃないですよ。
古泉一樹の過去が読みたかったんですよ。
後々後悔するなら買っとけ!と天の声がですね…
そしてもったいないからねんどろいども飾ろうと思ったんですけど、うさみみをキョンに着けたくなって装着させました。

image.jpg







か、可愛い…

エンドレスエイトはやっぱり終わらず。
次回はどんなことをやるんですか。付いてってやりますけどね!
でも、なんか面白いことやってくれると助かります。

それと、NTRの感想です。

以下、続きを読むから。

 

エンドレスエイトがまた終わらなかったー!!

というわけで感想です。


今週には終わるだろうと思っていましたが、終わらなかった!
エンドレスエイトは好きなのでいいんですが、いいんですけど!
もうちょっと違いがあってもいいんじゃないかな。とか思うようになってきましたよ。さすがに。
バイトをモデル撮影会にするとか(私が見たいだけ)
キョンとハルヒを日焼けさせてみるとか。
もっとキョンを肌蹴させてみるとか(エンドレスエイトⅡは凄かった…)

というか、解決編をやるのって、30分で尺が足りるのか疑問に思ってくる今日この頃。
今まで解決できないのを4回も見たせいかもしれませんが。
凄い駆け足じゃないと9月1日を見せるのは難しいんじゃないかな。

今回はキョンの最後の飛行機の絵が気になるのですが、あれにはどんな意味があったんでしょうか?
来週終わるかな…
解決編をもう来週・再来週の前後編でやればいいんじゃないかな。

古泉の「アイラブユー」の発音は何回聞いても吹いてしまう。
まさか「アイラビュー」とか言うと思わなかったんだ。
古泉変だよ古泉。

しかし、「アイラビュー」って提案した後のキョンの顔が見たくてたまりません。
見せたらダメだと思うんだけど、見たいんだよ、このやろう。
ジレンマ。
見れたら死ねる気がする。

キョン可愛いよ、キョン。

そういえば、NewTypeRomanceの表紙がキョンになる日が来るとは思っていなかった…!!
でも、笑顔じゃない!
それがキョンなんだけど、笑顔が見たかったぞ、このやろう
ちび古泉も可愛い。
超月刊キョン&古泉みたいな表紙だったら…うん。妄言です。すいません。

超月刊キョン&古泉、もちろん買いました!
ということで、感想です。

以下、「続きを読む」から。
いとうのいぢ画集「ハルヒ主義」買いました!

いやー、良かった。満足です。


以下、感想は「続きを読む」から。
気づいてみたら、前のssはバレンタイン。
なんと2ヶ月前です。
そろそろ本当にまずいなぁ、と思いつつ、気付けば眠ってしまっている日々です。
そして、来週も忙しい…
ダメダメだなぁ、自分
誰か時間をください

以下、1週間分の日記というか近況です
今更ですが、
超月刊キョン&古泉発売決定!!
めでたい!
やっぱりキョンと古泉の単体はダメだったか…orz
でも、表紙が素敵だから す べ て 許 す !!
何で内緒話してるんですか!?
公式は何を考えているんだろう。ああ、素敵だ。
顔が近いぞこの野郎
初見の本屋で見て叫びそうになってしまった。
二度見、そしてガン見。
不審者ですいません。
ハルヒ版とみくる版はもうすぐ発売ですね。
好評だったら買ってみてもいいかなー。と思っています
5人揃えたらイベント、とかなら買います。まぁ、あっても抽選でしょうが。
そして、
実際は並列と直列の連動キャンペーンでイベントですか。
うーん。本とゲームでは桁が違うな…


ハルヒちゃんでは、キョンの古泉への告白が見れただけで私は満足です
二人のホスト姿も見れて満足です
DVD発売するみたいですが、どうしようかなー
CDも発売4月22日予定。
「いままでのあらすじ」以外は未定らしいです
うーん。どうしようかな。


涼宮ハルヒの憂鬱、改めて。
何か新録あるのかなー?と思っていましたが、とりあえず第1話ではありませんでした。
みっくるんるん♪
ではなく、憂鬱Ⅰ。
時系列順なのかな?
キョンが生徒手帳を見る場面があったのでDVD版ということですね。
ということは、キョンと古泉の手を繋いでいるところが地上波に!!
握手?何それ美味しいの?
次回予告はありませんでした。
何かサプライズがあるのか…は不明。

以下、不確定情報。反転
何やら全28話という噂が…
今までの14話+新規14話?
うーん。どうなんだろう?
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]