忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近始まったシンケンジャーが私の中で熱いです。
レッド・ブルー・グリーンのキャラがことごとく私のツボに入っています。
主人・盲目従者・反発→従者
いいです!好きです!!
ひゃっほーい。
1年間楽しめそうです。うきうき。
PR
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第1話~第3話感想。
簡単ですけど…
ちゅるやさんも少し。本当に少し。
あとはハルヒ関連のことをちょろっと。


それにしても、どうして出来ているものをわざわざ
出来ていませんって言ったんだろう?
無駄にショックを受けてしまったじゃないか。


以下、「続きを読む」から。


雑記。
00の刹那かっこよすぎです。
殴られてそれを受け入れてる刹那に惚れなきゃおかしいってなもんです。
あと、壁を蹴るところもかっこよかった…ほぅ。
ふふ…
今回は流石に凹みました。

出来てません
…って、どういうことですか。
アフレコレポートがあったから大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。
今度こそ大丈夫だと信じていたんですよ。

信じた私が馬鹿だったのか。みたいな。
んで、出来なかったのはそれはそれとして、結局、配信日はいつだ?ってことですよ
その発表は必要だろ。
っていうか、こんなことでいいのか。許されるのか。

とか思うけど、結局許しちゃうんですよね。
あーあ。


そういえば、らき☆すた武道館で、SOS団メンバー全員参加なんですよね。
なんでだよ。
とか思いつつ、申し込むべきか、申し込まないべきか…

starry☆skyシリーズはどのくらい集めるか悩み中。
とりあえず春と夏のゲーム&CDは買おうと思ってますが…
あとはゲームやってからのキャラ萌え度によるかなー。
今出てる緑川さんのCDのキャラが好きそうなんだよなぁ。
ステータス的には春の3人の中で一番好きそうだ。

表紙は長門です。

前にハルヒが表紙だったときには、消失時のハルヒだったのですが、これは消失長門…じゃないですよね?
私にはいつもの長門に見えます。
長門の瞳に写っているのはキョンですよね。
キョンが目の前に居て平常なのでやはり消失長門じゃないように思います。
それと、眼鏡もしていないのでやはり改変してないときの長門で間違いないかと。

書き下ろしは消失長門&朝倉です
おでん持った朝倉と戸惑いがちの長門。
めっちゃ眉毛が下がっています。

「涼宮ハルヒ大調査」と題した記事で答えに「ググれ」って書いてあって笑ってしまった。
「長門は俺の嫁」とか「犯人はヤス」とか。関係ないじゃないか。なぜにポートピア(笑)

射手座の解説。
この話の作画がめちゃくちゃ可愛いんですよね。
キョン可愛すぎるぅ!!
キョンと古泉が一緒に帰っているときは最高ですよ!
射手座好き好きーーーー
長門のマウスの使い方がキーですよね。
それと、長門が興味を示したってところも重要ポイントですよね

はい。これで「涼宮ハルヒ」に関する話題はおしまい。
へへ…わかってたさ。
何も進展は無いってことはね!
4月からの再放送、入る地域に住んでたら見てやるよ!
そしてまたキョンの笑顔見てうっひょーってなってやるさ!
いいもん。まだ頑張れるもん。
もしかしたら7月から笹の葉やって、消失やるかもしれないもん。
…ないか。もっと後だろうな。

超月刊ハルヒ超月刊みくるというキャラクターブックが発売されるみたいですが、なんですか?それ。
キャラクターブック…
何が書いてあるのだろうか?よくわかんない。
でも、キョンのキャラクターブックだったら何も考えずに購入予定リストに入れるんだろうなぁ。
何も説明無くても買うだろうなぁ。
出るとしたらいつだろう。最後かなぁ。
3人娘だけかなぁ。鶴屋さんと朝倉さん出て、男2人何も出なかったら泣いてやる。
嘆いてやる。
とりあえず、ハルヒ主義は購入予定リストに入っています。
買います。
キョンの顔の歴史をまた見ることにします。
孤島症候群とかちょっとひどいんですけどね…
のいぢセンセの絵も好きですが、アニメ絵版権全部まとめた画集とか出ないかな。
エロテレカとか肌蹴カレンダーとか…
2期終わったら出るのかなー。雑誌の版権だけでカレンダーの絵とかは無理なのかなー。

ハルヒちゃんとちゅるやさんはCVインタビューが載ってます
杉田さんの回答は
魅力を列挙すると「公式が病気」「だがそれがいい」「ググれ」以上。
だそうです。ああ、素敵だなぁ。
とりあえず13日ですよね。何時ころに配信なのかなー?


絶望放送の後悔録音、行きたかったんですけど、さすがに大学の卒業式&祝賀会&謝恩会に行かない、という選択肢は私にはなかった。なぜ24日なんだ…orz
一応、友達に「謝恩会行かなかったらダメだよね?」と聞いたら「え?何かあるの!?」とめっちゃビビッて聞かれました。
言えない…「好きな声優さんの好きなラジオの公開録音があるんだけど、行っちゃダメかな?」なんて…
「馬鹿でしょ?」と聞かれるか呆然とされるに違いない…
うん、諦めよう。
公開録音、絶望放送は今後無いとしても他のラジオとかイベントに行けば良いさ。

 

以下、「続きを読む」からはガンダム00について。

いつもはおしゃ木の感想とか書かないんですけど、今回はタイトルからしてダメなので簡単に感想を。


そういえばヘタリアがキッズステーションで放送中止になったみたいですね。
どうせアニメイトで配信したものを見ようと思っていたので個人的には何も変更は無いのですが、なんだかなぁ。って感じですね。
何が問題だったのやら。
やっぱりこの前の韓国がどうのこうのって話のせいなのかしら?

ツンデレカルタっ!?Bの感想です

ツンデレ最高ー!!
と今まで思っていたんですけど、私のツンデレ像に疑問を投げかけてくる物のように感じます
ツンデレってなんだろう…

以下、「続きを読む」から。

 

NT3月号の表紙にハルヒが来る―――!!!!

来た来たー!7月号に出て以来だから8ヶ月ぶりの新情報ですか。
ああ長かった。
まぁ、どのくらいの情報かはわかりませんけどね…ふふ。
何はともあれ楽しみですね
ありえないだろうけど表紙にキョンちょこっと載らないかな
無理か…


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を男キャラにだけ注目して感想を書きました。
アホ感想です。
消失イベントが終わって公式ページがそのままハルヒちゃんとちゅるやさんのページに。
……いやいやいやいや。ちょっと待て。
新しい情報が出なかったのはあきらめよう。
うん。元々諦めてたからそこのショックは少ない。大丈夫。
去年みたいに凝ってないのにちょっとショック受けたけど大丈夫。
 
でも、公式ページが消えるってどういうことでしょうか?
え、団員紹介のページとかは?
隠しページは?みくるフォルダとかさぁ!!
長門のコメントありの各話あらすじは?
 
意味わかんない。嫌だ。
え、陰謀のイベントはもしかしてやらないとか?

新アニメーションやるまでこのまま?
公式ページの消失?
短期間イベントだから公式消失してもいいんですよ。
それなのにずっと消失ってどういうこと?
いーやーだー。
 
ハルヒちゃんとかちゅるやさんのページが出来るのはいいんですよ。
ええ。必要でしょうし、作ればいいですよ。
でも、公式ページ消す必要はないんじゃないですかね?
 
ああ、私を泣かせる気ですね。
そうですかそうですか。
昨日ルイスと沙慈を見て泣いていた私にまた泣けと。
いいですよ、泣けばいいんでしょう。
うわ―――――んっ!!
 
それにしても、ルイスの写真はマジでダメだ。
泣ける。切なすぎです。
あの二人は最後に幸せになって欲しいなぁ…
ハルヒの公式HPは今年もただいま消失中ですね。
今頃キョンは…
古泉に不信感を持たれていますね!
あそこは個人的に萌えシチュです。
でも、新アニメーションの情報は何もなしですか
そうですか。
ハルヒちゃんもちゅるやさんも見ますけど。でも、やっぱり早く本編が見たいです。
こちょっとコレクションっていうのが出るみたいですけど、すごい小さいみたいですね。
どうしようかな…

VitaminZの発売日は密林では3月31日と表示されております
延期にならなきゃいいけど
ああ、発売日研修中だー
出来るのかな、出来る時間あるのかな
無理やり作るしかないのかな…
ってか、発売日わかっても予約できないー
早く予約特典を発表してください
どこで買えばパーフェクトセクシー教師の天童先生の特典が手に入りますか?
それがわからない限り予約できないー!
また密林で安く買えないなー。とか思いますが、まぁいいです。
パーフェクトセクシーって凄い呼称だよなぁ。さすがVitaminだな。
そういえば、VitaminXのアルバムがオリコンで6位だったそうで…
永田の曲が少し聞きたいような気がします
っていうか、永田エンドやりたい…
やっぱりDSを買うべきなのだろうか。


以下、RealRode感想。

2ヶ月ぶりって、なんとかした方がいいですよ。自分。
いや、私が悪いだけなんですけど。

この2ヶ月でのハルヒ関連

NewTypeのアンケートでアニメに関する今年の一番のニュースは何ですか?という項目があったので
「涼宮ハルヒ新アニメーションの続報が出たこと、そしてそれから進展が何も無いこと」
と書いておきました。
1位は何になるやら。

驚愕はまだでしょうか?
今年も、もうあと1ヶ月です。
なんだか悲しくなってきました。
私的には分裂のせいで矛盾が生じて続きが書けなくなってるなら、もう分裂を無かったことにしてもらっても構わないんですけど
とにかく続きが読みたいです

ハルヒ劇場は読んだことが無かったのでザスニを初めて買いました。
次号もハルヒ劇場が載るそうです
少しで良いからハルヒ分を私に下さい。
胸像が付いてきました。全身がないとフィギュアって怖いですね
ものすごく腕がはめにくかったんですけど、そういう仕様なんでしょうか?

ねんどろぷちは最後の2つを捕獲。鶴屋さんと長門でした。残念。
激奏キョンが欲しかったなぁ。

約束と戸惑のBEST版がもう発売なんですね。
戸惑買おうかなー。でもキョンの声が無いのがイライラしそうなんだよなー。
と、迷い中。


以下、古キョン妄想。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]