忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、ガンダムに嵌まりそうです。どうしよう、自分。
おもちゃ屋でガンダムのコーナーに一人でいて
(ヴァーチェが一番高いのか…)
とか考えて、顔上げたらレジに居た若い兄ちゃんと目が合った。
来にくくなるだろ、客にそんな目線寄越すな!!



以下、テンションが違うガンダム00についての腐女子的意見。

PR

約束の古泉の画像がありえません。
初見がどっかのスレだったので絶対コラだと思いました。すいません。
レス読んで公式なのだという情報を貰っても信用出来ませんでした。すいません。
アキバblogに行って、ようやく本当なんだと信じました。(クリックで飛びます)
まだ見てない方は是非見たらいいと思います。
こんなことをやるスタッフにビックリです。
とりあえず1周目で古泉ルートをやると思います。
何も間違っていませんよ?
PSPはラベンダー色が可愛いかしら。

ハルヒのカレンダーが発売されるみたいですねー。
キョンが大きめの画像が結構多い。
でも、2000円って他のに比べたら高いですね。
関係ありませんが。
値段よりも、カレンダーの使い勝手の悪さの方が気になります。
人が来るから堂々と飾るわけにはいかないし。
でも、カレンダーの意味がないし。
しかし、破りたくないからずーっと表紙にしている他ないし。
買って、眺める時に取り出すしか活躍の場がないのかな。
そういえば、大学で15%引きでカレンダーの注文が出来るようでした。
プリキュアとか電王とかおお振りとかギアスとか。
……注文出来ねーよ!!!

そういえば、11月11日はハヤテの誕生日でした。
1がいっぱいの日。
ポッキーゲームのssとか書きたかったかもしれない。
SOS団で王様ゲームでなぜかポッキーゲームをするはめに。
キョンはどうでもいいと思ってるのに古泉だけが意識しているみたいな感じで。

(あーあ。ハルヒはろくなこと考えないな。というか、どうせだったら朝比奈さんとが良かった。なんで古泉なんだよ。それにしても、こいつ早くやれっての。めんどくせーなー。)
(こんなに顔を近くしてもいいんでしょうか。ああ、早くしなくては。緊張してしまう。すぐに折ってしまおうか。いやでも、こんな機会滅多にない。もったいない…)

古泉悶々。キョン知らず。が好きだなぁ。


以下、アニメとか漫画とか好き勝手に書いてます。

ハロウインですね。
買い物に行ってかぼちゃが安く売ってたので気が付きました。
レポートも終わったことだし折角なのでかぼちゃのシチューをコトコト作ってました。


キョンと古泉の会話~ハロウイン編

「trick or treat」
「馬鹿じゃねーの」
「おやおや、悪戯してもいいんですか?」
「ほれ」
「え?」
「飴だ。妹が朝に同じことやってたからおふくろに貰った。ついでに何個かカバンに入れといたんだよ」
「そう…ですか」
「飴じゃ不満なのかよ。贅沢なヤツだな」
「いえいえ。ただ、悪戯したかったなぁ…と」
「やっぱ馬鹿だな、お前」
「ええ。そうですね」
「悪戯なんて、いつもしてるじゃねーか」
「…え?」
「お前がしてることは俺にとっちゃほとんど悪戯だからな」
「はぁ…。では、ハロウインじゃなくても悪戯しても構わない、ということですね?」
「やっぱり馬鹿だな、お前」
「ええ。あなたのこととなると馬鹿になるんですよ」
「ああ、そうかい。…おい、古泉。 trick or treat」
「おや、すいません。手元にはあなたから貰った飴しかありません。これを差し上げるわけにはいきませんね。悪戯…しますか? 今日はあなたから」
「ああ、それじゃ遠慮なく」

この後がギャグになるか、エロになるかは想像にお任せ!!(投げた!)


最近、考えたことがそのまま記録されたらどんなに楽なことか、と思います。
ssのネタは頭に蔓延っているのに形にする時間が無い。
あ、そうだ。ハロウインってことはLの誕生日だ!!
L、誕生日おめでとう。(全然ハルヒと関係ないな…)


以下、漫画とかアニメとかについてつらつらと書いてます。

こないだ大学でなんのサークルの人かわからなかったんですが、袴の方が歩いてました。
後ろ姿しか見れなかったんですが、萌えてしまった…orz
ちょっとついていきたくなってしまった。
もちろんついていかなかったんですけどね。

ハルヒの命令で公式に袴を着てくれ。
キョーン!!!

コスプレ祭りとかやってくれないかなぁ。
でも、小説で見ても悲しいから(いや、キョンのモノローグだけで萌えられる自信はあるが)のいぢの画集とかでv
アニメでも、もちろんいいんですけどねっ☆
エプロンのキョンは可愛いよなぁ。

そういえば、前までは「俺には眼鏡属性ないし」だったんですけど、佐藤くん(仮面ライダー電王・良太郎の中の人)の眼鏡姿を見て可愛いv
とか思ってしまった…

眼鏡キョンも見たいなぁ。
自分でコラ作れ?公式で見たいんだよぉ!!!


以下、アニメとかいろいろと。
昨日までのレポートを提出して、さて、次は金曜までのレポートですね。はぁ…
拍手をね、変えようと思うんですよ…
10月なので。近日中に変えます。

そう。10月になったんですよ。
つまり、分裂が出て半年が経ったんですね。
うわーん。驚愕をはやく下さい。ながるん。

ネットとかでですね、壁紙のサイトとかあるじゃないですか。
キョンの少なさに嘆いて自分でちょろちょろ作ってます。ちょっと公開(画像は小さいです)
820289f2.jpg
上手に作ってる方って凄いですよね…orz
エンディングのこのキョンが大好きです。


以下、「続きを読む」から。
内容↓
アニメ:yes!プリキュア5、ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁
テレビ:電王
日記。

今日はレポートをしてました。
尻に火がついた…
でも、集中力が減りました。中学生の時にはもっと長時間集中してたと思うんですけど。
結局まだ終わってないし。はぁ。

俺様キョン。
キョンって原作では基本的には俺様ですよねー
原作からハルヒにもっと嵌ってたらキョン古だったかもなぁ、と思う。
しかし、私は基本主人公が好きで、好きなキャラが受けになる人なので主人公受けばかりでした。
ということはやっぱり古キョンだったのかな?まぁいいか。
とりあえず今は古キョンが好きすぎる。

キョンが俺様で古泉のことが好きだったら。

「古泉、俺のこと好きだろ?」
「は?」
「好きだろ」
「何おっしゃってるんですか?」
「好きなんだろ?」
「…はい」
「だと思った。来いよ」

みたいな感じになればいいよ。
これって誘い受けとへタレ攻めに見えるな。
自信満々なキョンも素敵だと思うよ。
でも、自分のこと好きな人がいるという発想をしないのがキョンのような気がするんだよなぁ。


以下、「続きを読む」から。
↓内容
アニメ:ウミショー、スクールデイズ、銀魂、おおきく振りかぶって
マンガ:山田太郎ものがたり15、サンデー、マガジン

美容院に行ってきました。(日記)
キョンと古泉が家で髪を切りあうシチュエーションを想像して萌えてみました。
キョンは意外と器用になんでもこなしそうだなぁ、と思います。
そして古泉は不器用だったら可愛いと思います。
キョンは家事でもそつなくこなすイメージなのですよ。自分的には。
しかし、古泉が不器用だったら彫刻リンゴなんかムリだよなぁ…と思ってみたり。(彫刻リンゴは消失ネタ)
なんでもハルヒに結びつけるのはやめた方がいいと思う今日この頃。

でも性懲りもなく古泉とキョンにちょっと会話させてみる。

「おまえ髪伸びたよな」
「そうですか?」
みたいな会話で散髪することに。
「お上手ですね」
「まぁな」
「ありがとうございました。あなたも伸びてきたのでは?」
「ああ、そうだな。この辺切ってくれ」
「はぁ…」
で、やったら
「へたくそ」
と言われる。と。
キョンのモミアゲを台無しにするのは古泉でも許さないけどな!!



以下、「続きを読む」から。

内容は↓
アニメ:ひぐらしのなく頃に解
ラジオ:さよなら絶望放送
漫画:黒執事
今日のニコニコ。

ちょっと日記書きます。
日記と言うか見た漫画とかアニメの感想を…

前までやってた感想のブログを消したのですが、ちょっと書きたくなったので…

とりあえず、一昨日と昨日に色々思ったので書きたくなったので書きます。
もしかしたら新しい日記用のブログ作るかもしれませんがとりあえずここで。

書くこと↓
アニメ:地球へ…、絶望先生、ハヤテのごとく!、yes!プリキュア5、瀬戸の花嫁、創聖のアクエリオン
テレビ:声優さんの顔を見たい(正しい番組名ではない)、電王
漫画:LaLa+α

以下、「続きを読む」から。

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]