忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00真面目なドラマCD感想
ネタバレしかない感想は以下、「続きを読む」から。
PR
ペルソナ4クリアしました。
面白かったです。


以下、ネタバレしかない感想は「続きを読む」から。


拍手を変えようと思って書いてたのにデータを無くしてしまった。
もう1回書こう。そうしよう。
刹ティエの自分の考えとか555フェスについてとか。
刹ティエについてではDVDの特典映像とかドラマCDについてもちょろっと言ってたり。

それに加えておお振りの短い感想というかなんというかのこととか。


以下、「続きを読む」から。

「喪失・獲得」 のあとがきです。


以下、あとがき本文は「続きを読む」から
 

ここ1ヶ月であったことなどやらなんやらをグダグダと書いてます。


以下、「続きを読む」から。

一ヶ月ぶりの更新とか、馬鹿かと。
自分を罵ってやりたいです。
すいません。ゲームとかしてました。
ネタはちょこちょこ書いていたのでちゃんとした形にしたら投稿します。

何はともあれ、新アニメーションの続報が出て嬉しい限りです。


以下、「続きを読む」から

2期の情報が来るー!
きっと来る!!
と言っても7月号ですけどね!

俺は知っている、次号NT7月号に新ヒロイン(……なのか?)が現れることを。
何やらすごい座談会も行われるそうだ。
気をもたせる書き方ですまん、だがこれ以上は俺にもまだわからない。
やっと―――見つけた。
その他「コードギアスR2」の大ボリュームBOOK in BOOKに切手シート応募者全員サービス第3弾、とどめに「ガンダム00」100P別冊付録か………
やれやれ、これは買わざるを得ないようだな。


はい。買います。
絶対に買います。
年内はもうないと思っていたのでちょっと可能性を見せられると脳内パニック!
CLANNADのアフターはいつやるんですか?
らき☆すたのOVAも出るみたいですし…
えーっと。京アニ大丈夫ですかね?
年内はどうなんでしょうかね?
やっぱり厳しいですかね?

はぁはぁ。
もう、今日はお風呂あがってから舞い上がりっぱなしですよ。
ガンダム00のために見てたのに
「100P別冊付録」よりもハルヒのシルエットのイラストとキョン語りの方が気になって気になって…
いえ、もちろん100P付録も気になっているんですよ?
100Pも何やるんだろう?って。
イラストの再録とかもあるのかな?
ああ、でもハルヒの情報がどれくらい出されるかの方が気になってしまう
ハルヒのシルエットが髪が長くて制服もあっちの高校のものだったのですが、7月号に載るイラストはどうなるんでしょうか?
ザスニに載った(今月のNTも)長門は消失長門でしたし、やっぱり消失仕様のハルヒになるんですよね?
じゃあ、隣に居るのは学ランの古泉ですか!?
でも、キョンが見たい!たぶん無理だけど!
言うだけはタダですよね!

っていうか、「やっと―――見つけた。」は反則だと思うんですよ
もうね、泣きますよ?

座談会は誰がやるんでしょうか?
いえ、どなたでも構いませんけどね
っていうか、早く読みたい!

放って置かれる分にはいいんですよ
そのうちあるだろ。と達観する事が出来るから
でも、情報を小出しにされると耐えられんのです
私は我慢弱い
ってなっちゃうのです
ああ、早くー

それにしても、2期は何やるんですかね?
溜息は全面カットでしょうか?
キョンとハルヒの仲直りが結構好きなんですけど、時系列で考えると溜息はみんなの関係がギスギスしすぎちゃってる感がありますもんね
しょうがないか。
でも、雪山はきっとサービスでしてくれるはず!
だって、なんか知らないけどこの頃サービス精神凄いんですもん。
だからきっと…!!

ああ、そうだ。トランプも買ったほうがいいですかね?
悩んでたけど今だと何でも調子に乗って買ってしまいそうだ。

Wiiのゲームの情報も出てきましたね
ダンスゲームですか
おそらく買いませんね
男キャラは踊るのか?見たいけど…でも
買わないだろうなぁ。

ああ、今日はテンションがおかしい。
頭痛がするから早く寝たいのに…

何かのタガが外れたらしいです

200804262150000.jpg






↑ 1日で買った雑誌・同人誌・漫画・小説

買ってから少しだけ後悔しました
何故なら重かったから!
入浴中に手首の青痣を発見して何だろう?と考えた結果、この量の紙を持ったからか。という結論に至りました
それくらいの重さでした
金額は諭吉さんと野口さんが何人か居なくなるくらいです

その感想とかを書きたくなったので書きます
好き勝手書いてるのでお気をつけ下さい
以下、「続きを読む」から

AT-X主催の
「声優旅行者へようこそ2DVD発売記念 朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会 昼の部」
に行ってきたのでそのレポートです。
出演者は小野坂昌也さん、神谷浩史さん、金田朋子さん、広橋涼さんです。
自分が忘れないように書いているので非常に長いです


以下、「続きを読む」から

 

対戦の合間に彼を見つめる
彼の頭の中は今は僕との対戦でいっぱいのはず
いや、もしかしたら僕との対戦は退屈で違うことを考えているかも
しかし、きっと大半はこの目の前にある盤上について考えてくださっているはず
彼を見つめる
動く指先を見つめる

…そんな幸せ



去年の今頃は分裂を読んで幸せだったはずなのになぁ…
なんでこんなことになっているんだろう。
おかしいな。
前編後編で分けられている小説なのに前編が出て1年ですよ!
どうしろって言うんですか!!
2ヵ月後には驚愕が出ているはずだったのに出る気配ないですよ!
ハンターとか待ってる人って偉大ですよね。


以下、いろいろ語ります。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]