忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記。

今日はレポートをしてました。
尻に火がついた…
でも、集中力が減りました。中学生の時にはもっと長時間集中してたと思うんですけど。
結局まだ終わってないし。はぁ。

俺様キョン。
キョンって原作では基本的には俺様ですよねー
原作からハルヒにもっと嵌ってたらキョン古だったかもなぁ、と思う。
しかし、私は基本主人公が好きで、好きなキャラが受けになる人なので主人公受けばかりでした。
ということはやっぱり古キョンだったのかな?まぁいいか。
とりあえず今は古キョンが好きすぎる。

キョンが俺様で古泉のことが好きだったら。

「古泉、俺のこと好きだろ?」
「は?」
「好きだろ」
「何おっしゃってるんですか?」
「好きなんだろ?」
「…はい」
「だと思った。来いよ」

みたいな感じになればいいよ。
これって誘い受けとへタレ攻めに見えるな。
自信満々なキョンも素敵だと思うよ。
でも、自分のこと好きな人がいるという発想をしないのがキョンのような気がするんだよなぁ。


以下、「続きを読む」から。
↓内容
アニメ:ウミショー、スクールデイズ、銀魂、おおきく振りかぶって
マンガ:山田太郎ものがたり15、サンデー、マガジン

ウミショー
最終回でした。
水泳の自由形って、本当に自由なんでしょうか?
あむろの泳ぎ方は間違いなくクロールって言えないよなぁ…
前にりぼんで田中先生というキャラが出てくる4コマがあったことを思い出しました。
田中先生の泳ぎ方は、もっと間違いなくクロールじゃありませんでした。
ニコニコで見てたんですが、要の出るたびに「キョン」というコメントがあって、似てるかぁ?と疑問を持ちながらいつも見ていました。
なんだ?もみあげのせいか?
でも、全体的に面白かったです。
静岡さんが好きでした。

銀魂
はい。いつものごとく25話毎のあれがやってまいりました。
最初の止め絵が「恒例」と説明されていることには笑うしかないですね。
しかし、今回はまた凄い(笑)
なんだ、あの公式MADだらけは。
本当に予算が無くなったのかな。ガン○ムの予算の半分はあげてやってください。
お通ちゃんの歌が2曲とか(笑)
ほとんど使いまわしだし。もう、ホントにあのアニメすげーよ。
総集編なのに全く説明になってないところが素晴らしいと思います。
本当に映画になればいいね。なったら行くよ?
そういえば、なんで皇子づくしだったんだろ?
高杉の顔に皇子の声って(笑) ああ、面白かった。
銀さんも神楽も新八もそれに悪乗りしてるし。
フリーダムだなぁ。
今度からは柳生編ですね。えらく声優が豪華な柳生編。

スクールデイズ
最終回がやっと見れました…が。
凄かったです。あはははは。
あれを地上波でやろうとしてたってのが凄いよ。
首切りかぁ。
鮮血エンドって動画でしか見たことないんですが、あれだと思ってたのでビックリした。
妊娠は、腹切り開いて素人が見ても、してたかしてなかったかわからないと思います。
っていうか、言葉凄すぎる。
うん。あれは地上波でやっちゃダメだと思うよ。

おおきく振りかぶって
最終回。
前回までで試合は終わってるので今回はほのぼのと。
叶と三橋の話はやっぱりいいですね。
名前で呼んでたのに中学校になってからは「叶くん」と呼ばれていたのは叶は悲しかったのかな。
三橋の家でのお話もみんな可愛いなぁ。
カレーをお母さんはどのくらい作ってくれたのでしょうか。何人分だ。
それにしても、阿部の着ボイスにはうける。こえーし。
三橋脅えすぎだろ。
さて、そろそろ原作を集めようかな。
1回読んだことあったんだけどアニメで集めたくなりました~

今回のクールは面白いのがいっぱいあって楽しかったです。
瀬戸がまだ終わってないけど…
2期をやって欲しいのだらけです。
ぽてまよとかも好きでした。これも原作読んでみたいな。ウミショーも原作読んでみたいな。
もともとがアニオタじゃなくてマンガオタなので…


山田太郎ものがたり
15巻。
山田次郎ものがたりとか三郎ものがたりとか、そんな感じでした。
太郎と同じく、やっぱり弟・妹も金持ちだと思われてるんですね。
みんなが隠そうともしてないのに。
あの兄弟はきっと一ノ宮で伝説になってるんだろうな。
三郎はお父さんと同じ感じか。もう父親とか(笑)
太郎が一番恋愛事に疎そうだなぁ。
結婚とか出来るのかな。
杉浦は…頑張れ。
あ、私も「スケベ代表」は御村のが似合うと思いますよ。託ちゃん♪

サンデー
ハヤテのごとく!
まだハムとヒナの話に決着つかないんですか…
ま、それはそうとハヤテの過去に迫ることがちょろちょろありましたね。
お兄ちゃんとは結構年が離れているとか。親から裏切られて「2度目はない」と言ってみたり。
じゃあ、1回目は許したんですね。
高1で親に2度も捨てられてるのか。本当に不幸だな。
サクはお兄ちゃんに憧れていて「ハヤテおにいちゃん」と呼んでいいか?だと?
なんだそりゃ。狙いすぎだろ(笑)

結構、ギャンブル!とか好きです。絵はあんまり得意じゃないけど。GOLDEN☆AGEとか。サッカーさっぱりわかんないんですけど。

マガジン
さよなら絶望先生
一見さまと百見さま。
面白かったです(笑)
絵が変わってるの自分でもわかってたんですね。
来週から戻ってたら面白いな。
マンガの中では名前の説明はしないと思ってたのに一見さまのためにやるとは…
カフカの名前はしませんでしたが。当たり前ですか。
最後の作者コメで「実際は二度と戻ってこない一見さまがほとんど」とありましたが、そうなんでしょうかね?

ツバサ
ぼちぼち終わっちゃいそうですね。
とうとう日本国に来ちゃいましたし。
「強さ」について黒鋼が理解したのを知世に伝えられたみたいですし。
ファイが「黒様」と再び呼んだときにはつい、うるっと…

他にもちょろちょろと読んでます。が、このへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]