忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までのレポートを提出して、さて、次は金曜までのレポートですね。はぁ…
拍手をね、変えようと思うんですよ…
10月なので。近日中に変えます。

そう。10月になったんですよ。
つまり、分裂が出て半年が経ったんですね。
うわーん。驚愕をはやく下さい。ながるん。

ネットとかでですね、壁紙のサイトとかあるじゃないですか。
キョンの少なさに嘆いて自分でちょろちょろ作ってます。ちょっと公開(画像は小さいです)
820289f2.jpg
上手に作ってる方って凄いですよね…orz
エンディングのこのキョンが大好きです。


以下、「続きを読む」から。
内容↓
アニメ:yes!プリキュア5、ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁
テレビ:電王

yes!プリキュア5
あれです。
何よりも次回予告が気になってしょうがないのは私だけじゃないはずです。
本当に。
来週はナッツこまですか、そうですか。
あー、今度はどんなツンデレが見れるのかな。っと。
今週は、えーっと。かれん×ミルク?
いえ、百合にはあんまり興味ないんですけどね。
突っ込みどころとしては、ココとナッツのおやつが多すぎる。ってことかな。

ハヤテのごとく!
オリジナル回。
執事の大会。100単位って…もうすぐで卒業できるじゃないか。
高校だから違うのかな?
でも、この高校は単位制だったのか。
ヒナが勝ったのにはちょっとビックリした。
んー。まぁ、ヒナを叩いたらダメだっていう条件だったからしょうがないか。
何回くらい続くのかな?

瀬戸の花嫁
最終回。
感動してウルウルっとしたところで涙も引っ込む展開になってしまいました。
さすが!!
半年間、すごく面白かったアニメでしたぁ。
これは2期ないだろうなぁ。凄くいい終わりかただったと思います。
永澄の最後の姿が面白すぎるv

今期のアニメが始まりましたね。
とりあえず、ドラゴノーツ・みなみけ・ガンダム00・こどものじかんは見ようと思ってます。
声優で選んですいません。
もやしもん・ネウロ・クラナド・レンタルマギカとかも気になるところ。1回目は適当にいろいろ見ようと思います。
あれですね、深夜アニメ多すぎですよねー。

電王
強くなりたい良太郎がいいですね。
けんかしません。ナンパしません。
モモとウラはそういうことに関して役立たず←結論
じゃあ、キンは役に立ってるかというと微妙だと思いますけどね。
デネブの作るご飯が食べたい。美味しそうだ。
椎茸のつくねが食べたい。
それにしても、桜井さんとの関係がよくわかんないなぁ。というか、桜井さんがよくわからない。
今回、キンが動きにくいと言っているのは次回の新しいフォームの前フリですよね。
あのフォームのネタバレが公式だったことには笑う。

wj
銀魂は芙蓉の休日について。
銀さんがちゃんと家賃払っててビックリした。お金あるのね…
それにしても、ほのぼのとしたいい話でしたね。好きですよ。こんな話。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]