忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行ってきました。(日記)
キョンと古泉が家で髪を切りあうシチュエーションを想像して萌えてみました。
キョンは意外と器用になんでもこなしそうだなぁ、と思います。
そして古泉は不器用だったら可愛いと思います。
キョンは家事でもそつなくこなすイメージなのですよ。自分的には。
しかし、古泉が不器用だったら彫刻リンゴなんかムリだよなぁ…と思ってみたり。(彫刻リンゴは消失ネタ)
なんでもハルヒに結びつけるのはやめた方がいいと思う今日この頃。

でも性懲りもなく古泉とキョンにちょっと会話させてみる。

「おまえ髪伸びたよな」
「そうですか?」
みたいな会話で散髪することに。
「お上手ですね」
「まぁな」
「ありがとうございました。あなたも伸びてきたのでは?」
「ああ、そうだな。この辺切ってくれ」
「はぁ…」
で、やったら
「へたくそ」
と言われる。と。
キョンのモミアゲを台無しにするのは古泉でも許さないけどな!!



以下、「続きを読む」から。

内容は↓
アニメ:ひぐらしのなく頃に解
ラジオ:さよなら絶望放送
漫画:黒執事
今日のニコニコ。


ひぐらしのなく頃に解
放送された~☆にぱー。
あぁ、ほっとした。
原作は体験版しかやってないので続きをワクワクして待ってる身としては嬉しい限りです。
まぁ、ニコニコで見てるので大概ネタバレされてるんですけど。
皆殺し編、今回で終わりかな~?と思っていたのですがまだ続くみたいですね。
皆殺し編はいい感じで進んでたんですが、タイトルがタイトルなので希望は持ってませんでしたよ。
実際、殺人起こってきましたしね。
ああ、大石が今回は素敵なおじさまだったのに。祟り殺しの時には嫌いな人でしたが。
そして入江先生もサヨナラですね。最後には全員ダメなんでしょうけど。なんてったって「皆殺し」ですもんね;
圭一かっこよかったです。みんな仲間!って感じがいいですね。
やっぱり原作はやるべきなのだろうか…
でも積み本が結構あるんだよなぁ。迷う。

さよなら絶望放送
今回も面白かったなぁ。
クリスピークリームドーナツ(でしたっけ?)を食べてました。やっぱり甘いんだ…
そんな私は今日、ミスドのドーナツを食べました。十五夜なのにw
畑くんひでぇ。と思ってみた。しかし、久米田先生はメールをよくネタにされるなぁ。
ま、畑くんでポロロッカした私はなんとも複雑な心境です☆
今回はニコニコネタがなかったからちょっと寂しかった。折角「ばーかばーかそんな人ばーか」「すけべびでお」「大好きっ」「勉強しやがれこのバカアホ(ry」ループ画像が作られたのに。全部見ましたが何か?
私も神谷さんと河豚食べに行きたいよぉ!!
それにしても谷井さんに対して神谷さんの態度が良すぎるwwそんなに可愛い人なのかな。
皇帝ペンギンのデザイン盗作疑惑… ノーコメントで行きましょう。
愛が重いって本当に怖いよなぁ。
2本録りなので来週もゲストあり。知ってるよ!!

黒執事
ネタバレ何もなしで読んだので驚いて読んでみました。
地球へ… のCMで毎週宣伝してたので気になっていたのですがジャケット絵があまり好きじゃなかったのでスルーしてたんですが、あらすじと友達の意見により購入。
面白かったです。うん。
しかし、これはBL狙いすぎww みたいな描写があって吹いた。8話の始めとかひどいw
でも内容的に3巻が楽しみだ。
昨日も言ったが、何でも出来る人が大好きなんだ。

ちなみにエムゼロも買いました。まだ読んでないけど…

ニコニコ
週間ニコニコランキング  初音ミクばっかりですね。まぁ、可愛いからいいんですけど。ふたえのきわみシリーズはひとつも見てないのでよくわかりません…
おかしい古泉  繋ぎが自然で面白かったw 何のドラマCDなのかな?
けっこう黒泉も好きです。しかし私が書くといつも挫折してしまいます。キョンが可哀想になるのが耐えられないのです。1個くらいは書きたいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]