忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕~♪

っていうか、2期きた~~!!!
夜の9時家にいない…ショック。
5日の夜からテンション上がりまくりですよ。
本気で涙目になってた自分がいる…やばいな。
でも、朝日とかないよww

ssは七夕にちなんだものを…
ハルキョン風味でw


以下、ss本文は「続きを読む」から。
PR
サザエさんを見ていて萌えてしまった。
どうしよう。まさかサザエさんで萌えるなんて。
波平のツンデレ具合にやられてしまった…

というわけでサザエさんのパロディです(笑)


以下、ss本文は「続きを読む」から。

っポイ!という漫画の小ネタを使ってます。
知ってる人も知らない人も大丈夫です。…だと思います。

以下、ss本文は「続きを読む」から。


更新が一週間ぶりになってしまった。
申し訳ないです。
更新速度が戻るかはまだ不明です…

実は2chの前スレで出ていたネタなのだが、諸般の事情によりこっちだけで。
萌語りで出てきたネタを勝手に使ってもいいのか?と葛藤しつつも、書いてしまった…

古泉とキョンは付き合ってること前提で。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
箸使いを正せ!の続きになっています。
妹視点だから番外編って感じですね。2.5話って感じかな?
キョンの出番が少なすぎ(笑)
妹の口調というか、頭の中の言葉が難しい…
小学生の時にどのくらいの語彙があったかなんて忘れたよorz
わざと漢字に変換していないところが多いので読みにくいかもしれません。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
だから、6月1日はずっと前に過ぎ去ったと何度言えば。
というわけで10日になってしまいましたがまだ1日の話を引っ張っています。すいません。
これで最後ですから。
というか、おかしいな。残念がる古泉を書きたかったはずなのになぁ。
こんなはずでは。
オチが見つからなくていつも以上にグダグダです。削除しようかと思ったんだけど、前回にもう1本!と書いといてやめるのどうなんだ?と思いまして…


以下、ss本文は「続きを読む」から。


雑記。

ちょっと更新速度遅くなってしまっていてすいません。ちょっとゴタゴタしています。

ハルヒとまったく関係ないけど、今日「ヴァンパイア騎士」のドラマCDのキャスト知ってびびった。
豪華ってもんじゃねーぞ!!

だから、もう6月1日はとっくの昔にすぎたって!!
と自分にツッコミながら今日も6月1日ネタを…
あと1つで終わるのでどうかお付き合い願います。
それにしても、古泉がなかなかのバカです。おかしいな。こんな話にする予定だったんだっけ?


以下、ss本文は「続きを読む」から。

今日は6月1日ですね!!
衣替えですよ、高校生。夏服ですよ、高校生。
よかったぁ。間に合った。この頃少し忙しいから間に合うか微妙だった…
おかげで少しカットしちゃった部分があったりして…

日付ものって楽しそうな気がします。とりあえず7月7日はやろうと思っているのですが、何かネタになりそうな記念日があったら言っていただけるとありがたいです。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
「恋愛事情」を古泉視点でも書きたいなぁ、と思っていたので書いてしまいました。
古泉→キョン

以下、ss本文は「続きを読む」から。

お馬鹿な古泉が書きたかったから書いたss。
いえ、本当に…
キョンのことが好きで好きでしかたないアホ古泉です。
国木田様とか妹の鬱とか書いてたら書きたくなって書いた。
ちなみに、おまじないはいろいろなものを何個もやると意味はないそうです。気をつけて☆
ssで使ったのは小さい頃に聞いたおまじないとネットで適当に出てきたものです。

以下、ss本文は「続きを読む」から。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]