忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズムを正せ!4 の続きになっております
今度は古泉視点です


以下、ss本文は「続きを読む」から



ところで、アニメロミックスの着ボイス
「目覚めのひととき with 小野大輔」と「目覚めのひととき with 杉田智和」というのを聞いた方はいらっしゃいますでしょうか?
どう聞いても古泉とキョンの朝の会話にしか聞こえませんよ
小野さんのがちゃんと敬語になっているんです
っていうか、この2つ、どう聞いても話がリンクしてるんですよ
もう、狙ってるとしか思えません(笑)
狙っていないと言っても信用しません。

あと、羊シリーズの杉田さんver発売まだですかね?
でも、私は寝つきがいいので眠くない時に聞かないと最後まで聞く自信がない(笑)

ハルヒの2期早く…
いえ、さすがに水曜日よりはテンションは落ちました。
大丈夫です
いやぁ、水曜日のテンションは我ながら凄かったなぁ
マガジンで絶望まさかの改造オチwとテンション上がってたのにそれが頭から抜け落ちるくらいでしたよ
でも待ち遠しいのは変わらないですv
PR
やっと完結です。
いやー。長かったなぁ。
こんなに長くなるとは思ってもみませんでした。
期間的にも話的にも。
12月に今週中には完成させたいって言ってるんですね。馬鹿かと。
しかも、これでちょっと古泉サイドを書きたかったりするんですよ。
どうしようもないですね。すいません

しかし、今回はキョンが古泉を好きすぎる(笑)
あと、キョンが自信持ちすぎてる

3はこちら


以下、ss本文は「続きを読む」から
思いつき短ss第2弾
別題は「乙女古泉」です
お前は中学生か!?と言いたくなるくらいです

ところで、土曜日が来るとなんとなく寂しいです
あと半年これが続くのか…へへ…
武道館イベント、アーティスト多すぎないですかね?
2期の映像とかちゃんと見れるのかな…
声優トークめちゃくちゃ短かったりするのかな?
んー。迷う…


以下、ss本文は「続きを読む」から
非常に短いssを。
本当にすごく短いです。
もう、日記のおまけに書いてるやつの方が長いです
そんなレベルです

気分で書いたけれど、大きく広がらなそうなものを小出しにして行こうかな、と思い当たりました
これからそんなものをちょろちょろとUPしていけたら…と思っています


以下、ss本文は「続きを読む」から
エイプリルフールssです。
っていうか、これってネタバレになってます…ねorz
まぁ、いいや。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
バレンタインデーssです

キョンの母と父が出てきてますのでオリキャラダメな方はお気をつけ下さい

ちょっとブログパーツで遊んでますv

ところで、私はチョコが嫌いなのでこの日があまり好きではありません(笑)
手作りとかチョコの匂いで死にそうになる…


以下、ss本文は「続きを読む」から
もう、どうしようもなく長くなっている。
今回までので30kbです。いい加減にしろ、自分。

2はこちら


以下、ss本文は「続きを読む」から。


ちょっと雑文。
解析していると「キョン カレンダー 画像」なんてので引っかかってる方がいるのですが、画像を落としたいのならハルヒの海外サイト(アップローダー付き)を検索した方がいいと思いますよ。幸せになれると思います。
どんどん長くなるssをどうしたものかと悩んでいます。
1はこちら


以下、ss本文は「続きを読む」から。
あまりに長くなりそうなのでとりあえず切りのいいところまでで1度あげときます。
起承転結の起です。
只今の状況は16kbでまだ夕食にすら辿りつけません。
今回のはそのうちの1/ 3です。

これは「箸使いを正したら」の続きになってます。
というか、あまりに長いこと放っておいたので全部のリンクを貼っておきます。
「食生活を正せ!」     「箸使いを正せ!」    「箸使いを正したら」

以下、ss本文は「続きを読む」から。
ssとも呼べない妄想垂れ流し文です。

精神的に強い受けと精神的に弱い攻めっていいなぁ、と思ってみたり。
依存してるのは2人とも同じくらいなんだけど、それを失くした時にする行動が違うということを表したかったんだが、どうでしょう…


以下、ss(?)本文は「続きを読む」から。短いです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]