忍者ブログ
ADMINWRITE
涼宮ハルヒシリーズの2次制作サイト。鈍感なキョンを愛でています。 BL要素満載なので間違って入ってきた人は回れ右です。古キョンだらけですが、国木田×谷口も少々あります。 当サイトはリンクフリーです。相互も大歓迎です。 リクエストなども受け付けておりますので拍手かメールフォームよりお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニバリズム(クリックでwikiに飛びます)的な意味で。と友人がある時言ってネタになるかなぁ、とメモしていたのを見て書いてみました。
ちなみに、私は友人がその発言をするまでこの言葉を知りませんでした。
というわけでリンクを付けました。
さて、カニバリズム、意味はわかりましたか?(or 元から知ってますか?)
その上で、大丈夫だという人だけssをお読みください。
大したことはないと思うのですが、人それぞれですしね。

一応言っておきますが、私はハルヒも長門も森さんも大好きですよ。


ss本文は「続きを読む」から。
PR
いつもとは違った感じのss。
古泉一人称です。
拍手文に似た感じです。

本当はこういうのが一番楽。
頭にあったものをそのまま吐き出しているので支離滅裂なんですけど、何か書きたかった…orz
状況の説明とかがやっぱり難しいんだなぁ、と痛感。
心情だけを追うのならわりとすぐに書けるのだが。
そして状況の説明をすると変に長ったらしくなってしまう。
予定に無かったものを書いてしまう。
私の悪い癖。


関係ないんですが、さっきから近所が五月蝿い。
キャハハハっていう声と一気の掛け声が。
一気は危険だから止めた方がいいと思う。
という愚痴みたいなものを何故書いたかと言うと、その一気の掛け声が
「海馬!!海馬!!海馬!!」
にしか聞こえないからです。
え、社長?みたいな。
鮮明に聞こえるわけではないので間違っている可能性のほうが高いんですが、私には「海馬!」にしか聞こえなくて参っています。


以下、ss本文は「続きを読む」から。
「惚れ薬の効果」のキョン編です
古泉が逃げ帰ったところからになってます


以下、ss本文は「続きを読む」から。

ギャグです
キョンのキャラ崩壊です
苦手な人は回避してください
キョンを壊すのはちょっと楽しかったv

拍手の入れ替えはもうちょっと待ってくだ…さ…い…


以下、ss本文は「続きを読む」から。

まだエンドレスエイトネタを引っ張っているのは私くらいだろう。
でも、自重なんてしてやんないんだから!!

というわけでまたエンドレスエイトの最終日の話。
古→キョンです。

以下、ss本文は「続きを読む」から。



関係ないんですが、スクールデイズ放送中止になっちゃいましたね。
ひぐらしも中止の可能性が…ってマジですかぃ?
ああ、鬱だ。
まずは、嘘吐きですいません。
いやぁ、遅すぎますよねぇ。
ちょっと姉貴が1年ぶりに帰ってきたんで遊んでました。

なんか思ってたのと違うのになったのでまた違うの書くかもしれません…
その前に国谷書いた方がいいのだろうか;
量に差がありすぎる(笑)
古キョンと国谷どちらが目当てで来てらっしゃるのか拍手の際に一言してくださると嬉しいです(>_<)
アンケート置けって話か…?

この話では古泉が途中でタメ語で話すようになるのでダメな方はご注意を。


以下、ss本文は「続きを読む」から。


ssネタバレを含むので読んだ後にどうぞ↓
エロなしですいません。
書いたこと無かったので自粛したのですがもし、もしもですが要望があれば書きます…
それと、古泉のタメ語が下手ですいません
タメ語なのに「あなた」だけは変えられなかった…
「お前」とかになっちゃうと古泉の人格が黒くなりそうだったし他に思い浮かびませんでした
うーん。難しい。
言い訳すいません…
8月31日になりましたね!
というわけでエンドレスエイトネタです
古泉→キョンで仕上がってます
古キョンも書こうと思ってるのですがまだ5行しか書いてない(笑)
宿題ネタで国谷も書こうと思ってたのにまだ1行も書いてない(笑)
しかもシチュエーション出ただけで何も考えてない;
絶対今日中はムリだ。あっはっは …すいませんorz
しかも今日学校に行く用事あるから日中に書くのムリだし。
そして夜はデスノートを見る予定…
日にちは変わってしまうでしょうが待ってくださる方が居れば嬉しいです…
折角の日付ネタなのに申し訳ないです。
あ、新しい拍手も用意してないや…


以下、ss本文は「続きを読む」から。
「幸福と不安」 のキョン視点になります。
そして、これからのプロローグ的なものです。
古泉視点の時にも言いましたがこの話は原作を読んでいない方にはきついかと思います。
本格的にネタバレしていくのは次回からなので読んでいなくても今回までは大丈夫…?かなぁ。
読むのは自己責任でどうぞ~


以下、ss本文は「続きを読む」から。
久しぶりすぎてすいません。
レポートとかテストとかプレゼンとか実習とか…
とりあえず忙しかったのですが夏休みに入ったのでまた書いていきたいと思いますv


これは続き物になります
最後の数行さえ読まなければこれで完結に見えるのでアニメしか見てない方は1話ものだったと考えていただいた方が良いかと思います
続きから原作のネタバレばっかりになると思うので…
しかし、まだ最後までの構成をきっちり考えていなかったりして…

以下、ss本文は「続きを読む」から。
普通に七夕ssがハルキョンになってしまったので古キョン救済処置。
最後だけなので短いです。



以下、ss本文は「続きを読む」から。
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/10 椎香]
[03/09 冬輝]
[10/24 オレンジレモン]
[10/23 彼方]
[10/23 オレンジレモン]
最新記事
プロフィール
HN:
彼方
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1986/12/06
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年生になりました。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鈍感な人 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]